2013年8月27日(火)

6歳のお誕プレ☆PARKさんのリード届きました~♪の最後に載せた、お誕生日用に手作りした“なんちゃってレアチーズケーキ”を食べてるトコを、連写で撮っていました(←PCにデータを取り込むのが、ブログUPに間に合わなかったけど)
大量に撮った中から、イイ表情してるのを18枚に厳選しましたので見て下さ~い♪
18枚って多過ぎっ!全然厳選出来てないじゃんwってツッ込みは無しでお願いしますwww

まずは、マテ(写真左)からの~食べたい人、手ぇ上げてw(写真右)
20130827a

ペロっとひと舐め(写真左)したら、水切りヨーグルトがしっかり水切れていたようで、ケーキの1/3くらい一気に口に入ってきて、一瞬ウグッっとなる(写真真ん中)も、美味しかったのか?ペロンチョw(写真右)
20130827b

左上の写真から、重なっている順です♪
次もペロっとひと舐め(左上)したら、また1/3くらい一気に口に入ってきてウグッっとなる(右上)も、やっぱりペロンチョw(右真ん中)
20130827c
でも、下の砕いたクッキーが喉に引っ掛かったのか?またまたウグッっとなった(写真下)けど、やっぱり美味しくてペロンチョw(左真ん中)

ひと舐めでケーキ1/3が一気に口に入ってくるので、ラスト1回~
ペロっ(写真左)からの、ウグッ(写真真ん中)からの、ペロンチョw(写真右)
20130827d

最後は、残ったクッキーの欠片をキレーに舐め取って、お皿ピッカピカだよ( ´艸`)ムププ
20130827e

ラストの超イイ顔は、セリフ付きのアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしちゃいました♪
20130827f
fureburuもう無くなっちゃったでし…
fureburuおかわりは無いでしか?
fureburuまた作って下さいでし♡


更新が遅れないよう、ついでに未更新のブログもぼちぼち更新出来るようw
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


後、お誕生日繋がりで、もう一丁

--------------------------------------

2013年9月8日(日)

UPしていなかったついに、くぅちゃんがG.CAFEにキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!の日に、くぅ家から頂いたお誕生日プレゼント
ワンコ用マカロンと、めっちゃ良い香りのするボーロです♪
20130908i
大豆はあぁ見えてwめっちゃ乙女なので、スイーツとっても喜んでましたよ~ありがと
そして、更新忘れててゴメンちゃい^^;


更新が遅れないよう、ついでに未更新のブログもぼちぼち更新出来るようw
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR