9月14日(土)

G.CAFEの2階に住んでるとか、G.CAFEの看板犬などと言われる程の常連さん:ショウ君のお誕生日翌日の営業日。
土曜だし、またまたG.CAFEに行ってきました~

20130914a
 右上:待ち合わせなんかしなくても、やっぱりご出勤?!してたね~ショウ君
 4歳のお誕生日おめでとう
左:ドルパパの細やかなシャンプー&リンスでツヤツヤ毛艶のドルちん
  右下:久し振りのG.CAFEで大コーフンだった波琉太くん

20130914b
左上:9月10日で1歳になったばかりのルージュちゃんおめでとう
  右上:9月19日で5歳になる小梅ちゃんおめでとう
 下:大豆よりは大きいけど、ガープ君と比べるとかなり小顔だった~小力くん

そしてカクレモモジリの被り物が似合いすぎて、主役みたいになっちゃったガープ君w
被り物から見えてる部分だけで、隣の小力くんと同じくらいの顔のサイズだったよ~
ちょいブカブカだけど、人間用の被り物が被れるくらい大顔ですwww
20130914c
カクレガープモモジリの写真を撮ろうと、ガープルージュまま@Dママがオヤツで釣ったら、みんな集まってきちゃったよ( ´艸`)ムププ

この被り物は、小梅小力ママ@パッポさんがクレーンゲームで取ったこびとづかんの被り物(人間用)なんですが、リトルハナガシラの被り物をショウパパに被ってもらおうと持って来たんだって♪
大本命に被ってもらう前に、ショウ君にもチャレンジしてもらったよ~リトルショウハナガシラw
20130914d
…という訳で、お待たせしました~大本命のリトルショウパパハナガシラ
顔隠しちゃうと面白くないので、今回は顔出し&歯も出してwww
ずっとクサマダラオオコビトに似てるって言われてたけど、リトルハナガシラも似合ってるよ~ショウパパヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こっそり大豆もチャレンジしてみたよ~リトルダイズハナガシラw
小顔の大豆には大き過ぎたので、首元で押さえたら、ちょっとカッパっぽいよねwww
20130914e
カクレガープモモジリが激可愛かったのでリトルガープハナガシラにもなってもらったけど、やっぱりカクレモモジリの方が似合ってたね

被り物に大盛り上がりの飼い主たちを横目に、小梅ちゃんは寂しくなっちゃったのかな?
カクレガープモモジリのバックショットを撮影する小梅小力ママ@パッポさんの腕にアゴ乗せで甘えてた可愛えぇ~
20130914f
カッパ似のリトルダイズハナガシラだけじゃ可哀想なので、通常の大豆も載せとこうw

ここで前日お誕生日だったショウ君の為に、G.CAFEさんからお誕生日ケーキ(人間用)のプレゼント
みんなでHappy Birthdayを歌って、フゥ~したよ♪ショウパパがw
20130914g
別日に改めてお誕生日会するけど、ショウ君も小梅ちゃんもルーちゃんもお誕生日おめでとう

ラストは被り物が激似合ってたふたりのツーショットで
20130914h
あ~ヽ(;´Д`)ノ笑い過ぎた~っ!!

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ台風前日

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-09-20 18:59

ほんと笑いすぎた日やったぁ~(笑)٩(๑> ₃ <)۶
楽しかったねぇ~♪♪
ショウパパ最高っ!

そして、ガープ君めっちゃ似合ってたし♥
ほんとガープ君、顔大きくなったわぁ~♪♪
小力は大きくならへんかったぁ(笑)

大豆ちゃんは小顔ちゃんやねぇ~(*´ω`*)
被り物ガバガバやったけど、似合ってたょ~(≧∇≦)←ちょっとカッパっぽかったけどね(笑)

2013-09-20 22:42

>パッポ さん

もう~パッポさんったら、あんな美味しい物を持って来てくれちゃってw
ほんま笑い過ぎましたwww
最後はショウパパもノリノリやったもんねw

ガープ君は、カクレモモジリがめっちゃ似合ってて可愛かった~
大豆のリトルハナガシラは、カッパっぽいw
2号さんが捨てちゃった物が、ほんま惜しいです><
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-09-21 07:55

かくれモモジリにリトルハナガシラの被り物(^O^)
パッポさんいいもん持ってきてくれたね〜(^∇^)
おかげで笑の止まらんかったね〜(≧∇≦)
特にガープはほんま(笑)
ショウパパとの2シヨットの顔も(笑)
ショウパパノリノリやったし(≧∇≦)

大豆ちゃんのリトルハナガシラもかっぱちゃん見たいで可愛かったよ〜♡

さぁ今度は何で楽しもか(笑)
( ̄▽ ̄)
  • URL
  • Dママ #-
  • Edit

2013-09-21 09:58

>Dママ さん

ほんまにパッポさんのお陰やで~めっちゃ笑ったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
他の種類も求めて、UFOキャッチャー探しに行こうかと思っちゃったもん!
結構前に取ったって言ってたから諦めたけどw

ガープ、ほんま似合い過ぎててオモロ可愛かったよ~
桃助さん(←こないだ行ったんやんね?)の茶太郎くんが豚まんの被り物持ってるから、
並んだら桃まんにもなるんちゃう?って思っちゃったw
ショウパパとのツーショットは、プロマイドにしたら売れるんちゃう?
私は額に入れて飾りたいくらいやもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

次のネタ?何やろね~?
アレを超えるのやと、かなりハードル高いなwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR