2013-09-20 22:11

嵐の前のG.CAFE♪

9月15日(日)

2勤4休のG.CAFE営業日が土日だったので、2日連続で、しかも台風も近付いてますが、またまた行っちゃいましたw

突然ですが、いきなりクイズです
 下の写真に写る2BUHIちゃんの内、“だいず”はどちらでしょうか?
20130915a

正解は…

……………

………………

…………………左ですw

え~嘘っ!右でしょ?!と思った方、それも間違いではありませんw
右は我らが大豆さんで、左がだいず君という初めましてのコ。
問題は“だいず”はどちらでしょう?なので、正解は左なんですよ

この日は、初めましてちゃんや2度目ましてちゃんがいっぱいでした~
いつも通り、この日お逢いしたBUHIちゃん達をダダダーっとご紹介していきますね♪
20130915b
左:まずは先程も登場~初めましてのだいず君
白くてムチコロで可愛いかったです♪
  右:2度目ましてのすもも君
  ヤンチャな笑顔が眩しい元気っコw
 下:こちらも2度目ましてのぽんた君
 2度目ましてなんですが、私…勘違いしておりまして、ずっとポンズ君と呼んでおりました失礼しました

20130915c
 右:こちらも2度目ましてのセルジュ君
 後でセルジュ君のブログにお邪魔して知ったんですが、まさお君と異母兄弟なんだそう。
左:初めましてのまさお君
たくさんのBUHIちゃんに圧倒されたのか?ちょっと怯えていたようで
帰りがけに写真だけ撮らせて頂いたんですが、お耳がかなりキンチョーしてますね。

ここからは、毎度~のお友達♪
20130915d
左:前回G.CAFEで腰痛が発覚しちゃったBOLTちん(左)&4歳になったばかりのショウ君(右)
BOLTちん~もう良くなったみたいで良かったね♪
  右:娘ちゃんに抱っこされて嬉しそうな羅夢ちゃん
 下:LonoLea号で登場~くまっしゃん

20130915e
左:オヤツに釣られて上向き過ぎ~レアっちw
  右:ロノ嬢も釣られてた?!おヨダが垂れてるよ( ´艸`)ムププ
 下:大豆は、美人のバロンママのお膝をGETして嬉しいね♪

20130915f
左:2階には電池切れ寸前のガープ君
目の前に置かれてるオヤツに気付いてない?!
  右:こちらは既に電池切れのルージュちゃん
  パパに耳裏返されても無反応でしたwww
 下:今日は笑顔のバロン君
 パパもママも一緒だと嬉しいよね♪

ラストは、再び登場のすもも君~
動きやしぐさがメッチャBOLTちんに似てて、白いBOLTちんって言われてたよ( ´艸`)ムププ
20130915g
ほら!この動きや表情!BOLTちんをご存じの方なら、めっちゃ似てるの解るよねw
血縁じゃないのかな?!
すもも君~フレンチブルドッグひろばの血統書登録、是非お願いしますっ

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
チョイス

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-09-20 22:35

あ~びっくりした♪
右だと思ったので「え??」って思いましたが

*だいず*はどっちでしょう?
ですもんね( *´艸)( 艸`*)ププッ

ブヒちゃんの可愛い表情がいっぱい~❤
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-09-20 22:54

>kiki さん

わ~見事に思惑通りですw嬉しいな♪
G.CAFEに“だいず君”が来られるようになってから、逢えたらやろうと思ってたネタだったのですよ( ´艸`)ムププ

色んなBUHIちゃんがいて、みんなそれぞれ表情豊かで可愛いんですよ♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-09-20 23:55

ありがとうございました!

お耳がなくなるほど緊張しておりましたまさおの飼い主でございます(笑)
まさおはご一緒させていただいた殆どの時間を隅っこで腰を抜かしておりました(汗)
まさかずっと見ていた「だいずっと」の大豆ちゃん本物?にお会いできるとは思わずせっかくのチャンスを逃してしまいました。
が、飼い主たちは密かに「ものすごく可愛いクリームちゃんがいるね」ってずっと釘付けでしたっ。
またお会いできたら今度こそウチのびびり犬と一緒にお写真撮らせてくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしていますねっ♡
  • URL
  • いぬとくま #JXUCKFGg
  • Edit

2013-09-21 09:37

>いぬとくま さん

ブログ見て下さってたんですか~嬉しいです*^^*
G.CAFEは、本当BUHIたちが自由なお店なので、初めて来られるとビックリしますよねw
あの広さの店内に、あの数のBUHIちゃんとその飼い主ですから。
普段ワンコに慣れてるコでも、G.CAFEだと吠えちゃったりとか怯えちゃったりするコも、よくいらっしゃいます。
最初の内は2階へ行って、まずはお仲間だけで慣れさせてあげればいいかな~と。
ゆっくり慣れてくれるといいですね♪
ウチの旦那さんは、まさお君を見た時「大豆にちょっと似てない?」と言ってましたw
BOLTままも『大豆ちゃんに似てる~』って言ってたし。
次回は是非ぜひ、一緒にお写真撮りましょう♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-09-21 10:07

こんにちはー
台風の日曜日にはたくさんブヒーズが来てたんですね。
大豆ちゃんとだいずちゃん、私もえっと思いました。
胚芽があるのに~なんて。
ずっと行けたらいろんな子に会えるんですね~
いいなぁいいなぁ。
いつも波琉太と仲良くしてくださって、ありがとう♪

2013-09-23 01:09

>ちゅんこ さん

クイズびっくりして頂けました~嬉しいな♪
だいず君は、何度かG.CAFEにいらしてたんですが、今回が初めましてだったんです。
ぐりまぐさんに聞いてたので逢いたいなぁと思いつつ、逢えたらこのクイズやろう!と目論んでましたw

この間は、波琉にぃ1人で寂しそうでしたよ~( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR