お休みの日のお散歩は、基本旦那さんの担当なんですが、この日は寝てる間にふくらはぎがコムラ返り(コブラ返り)したとかで、私が代わりに行く事に。

いつも通り、いつもの公園をテコテコ歩いていると、大きなカメラを担いだ人がいる集団が視界の端っこに
以前、学生さんの自主制作的な撮影をしてる人たちを見かけた事があったので、見物客もいないし、今回もその類かと思って通り過ぎようとしたら、演者さんらしき人がタバコを吸う為に集団から離れた…ん?!
その人が着ていた赤いベストの背中には“珍”の文字がっ!!!
よ~くみたら、その方は我が家の杉山さんでした
奥の集団の方に、坪倉さんと谷田部さんもいらっしゃいました
4年ちょい東京に住んでて、一度も撮影に遭遇した事なかったのに、大阪で東京の番組の撮影に遭遇するなんて…ちょっとビックリ
20120310a

旦那さんに知らせようと思ったら、ケイタイ忘れてる事に気づいて公衆電話を探しに移動。
結局見つけられずに戻ってきてみたら、チラホラと見物してる人がいましたよ。
撮影が一段落ついたところで、思い切って近くにいた谷田部さんに「我が家の皆さん…写真なんてダメですかね?」って声掛けたら、ぴかぴかの笑顔で『いいですよ!』って。
他のお二人も私が近づいて行ったので話を聞いててくれたみたいで、谷田部さんが声を掛けずとも集まってきてくれ、素敵な写真頂きました♪
20120310b

実はシャッター押す直前まで、大豆は谷田部さんに撫でてもらってたんで、我が家with大豆が撮れるかと思ったのに…
大豆のおバカっ!私の方に来ちゃいました。残念

今回の撮影は、この方↓と我が家の皆さんが一人づつ対戦するみたいで、他の見物客の方と『何が珍しいんですかね?』って話したりしてたんですが…
20120310c
…はぁ=3こんな風に大豆が谷田部さんと絡んでるトコ撮りたかったのになぁ。

家に帰って、ナニコレ珍百景HPを調べたら、ナンジャコレ珍百景のページの2011年12月27日分に「チャレンジする宮下さん」載ってました~
って事は、また今回もナンジャコレ珍百景だったんでしょうねw

まだ撮影は続くみたいだったけど、写真を撮らせてもらったし帰ろう~と公園出口に向かったら、公衆電話見つけました
後で『俺も見たかった…』と言われるかもしれないので、旦那さんに電話してみたらやっぱり来るって!
コブラ返りで痛くて“散歩行きたくないオーラ”出してませんでしたっけ?!

後から来た旦那さんと、結局最後まで撮影見ちゃいましたw
20120310d

あ~それにしても我が家の皆さん、本当感じ良かったなぁ。
男前担当の坪倉さんもモチロン恰好良かったけど、谷田部さんがめっちゃ素敵でした~
写真撮ってもらった後「ありがとうございました」って頭下げたら、坪倉さんと杉山さんは軽い会釈でしたが、谷田部さんはまたもやぴっかぴかの笑顔で、真っ直ぐこっちを見て『どういたしまして』って
惚れてまうやろーーー!!!
他の人のギャグ言わせね~よっ!やね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
我が家with大豆が撮れなくて残念だったね~と思われた方
慰めのぽちお願いします!

スポンサーサイト

コメント:

2012-03-22 21:09

ヤバい!

惚れてまいました(笑)

2012-03-23 01:06

>チャコ飼い主さん

惚れてまうやろ?w
テレビでは存在感薄い谷田部っちやけど、あのぴっかぴかの笑顔は芸能人オーラ全開やったんですよ~



  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR