3日も更新お休みしてしまったー
楽しみにして下さってた方(いるのかな?^^;)いたらスイマセン
またまた風邪ひいちゃって、鼻水がダダ漏れだったのと、ある物を作ってたのとで、気付けば3日も経ってました
作ってた“ある物”は、また機会があれば紹介するとしてw

心を入れ直して更新頑張りますので、まずは私のヤル気スイッチ入れて下さい!

ポチっとお願いします♪

----------------------------------------------

9月22日(日)

ガブ君のお誕生日直前の日曜日、パピコ最後のランという事で『みんなでランランしましょ~』っとお誘い頂いて、ガブ君がランデビューをしたという思い出のパートナーズハウスゆあさへ、G.CAFEのお友達と行ってきました♪

まずは、今回の主役ガブ君(真ん中)と、ガブ君のお父さんロワ君(右)
20130922a
ちょっと両サイドが切れちゃってるけど母エメちゃんを真ん中に、3BUHI揃って(左)♪

こちらは1歳のお誕生日を迎えたばかりのルージュちゃん(左)
20130922b
持参した扇風機でヒエヒエ~ガープ君(右)

ショウパパ~最後のランで大豆家が合流ってブログに書いてたけど、ちゃんとランチの直前には合流してたでw
ってか、この時にしゃべったしな( ´艸`)ムププ
20130922c
 上:そんなボケボケのパパを持つショウ君~
左:オヤツに夢中のバロン君☆
  右:ベロを仕舞う途中のリリーちゃんw

20130922d
左:時間通り出たのに、渋滞に巻き込まれて遅刻の大豆さんw
 右:時間より早めに出たので、渋滞に巻き込まれたけど遅刻なしのご近所さんBOLTちん♪

我が家以外は、既に屋根付きランでひとっ走りしてきた後なので、ハァハァしてるお顔がいっぱいですね( ´艸`)ムププ
ランチの後はプールで遊びました♪
その模様は、また次回~

ブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-09-30 21:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR