ガブ君の0歳ラストラン♪ in パートナーズハウスゆあさ(メンバー紹介編)の続きです♪

屋根付きランでも結構暑かったそうなので、ランチの後はエメロワガブ家・ガープルージュ家・BOLT家・大豆家でプールへGO!
先に遊んでた方々が譲って下さり、プールはほぼ貸切~だったんですが
大豆は上手に泳げるのに、水が嫌いな為、2回くらいpapaに入れられて泳いだだけw
20130922e
他のコ達も入れられて泳いだりもしたけど、ほとんどがオモチャを追って、プールサイドで遊んでましたwww
そんな中、BOLTちんだけはワイルドに自ら飛び込んで泳いでました~

BOLTまま@ちぃちゃんのブログで、BOLTちんの躍動感溢れる飛び込みの様子がバッチリ見れますよ♪
ゆあさでプール&ランラン♪

ちぃちゃんのようなスゴイ写真は撮れてないし、みんなの泳ぎは前回のゆあさ(みんなの泳ぎ・前編後編)で特集したので、今回は写真少なめw
そんな少ない写真の中から、可愛いオチリをチョコっと
プールへと連れてかれるオチリ(ガブ君)と、押したくなるオチリ(エメちゃん&BOLTちん)
20130922f

私達がプールに来て、まだちょっとしか遊んでいない頃、大型犬3頭のグループが『お邪魔しま~す』ってな感じで入って来ました…
後で入口近くにいた人に聞いたら、プールの入口ドアも閉めないでズンズン入って来てたんだって
まぁその時はそんな人達だとは気付かずにいたんですが、向こう側のプールサイドが空いてるにも関わらず、私が座ってる前を、大きな尻尾フリフリ何度も何度も往復してきて(←リードを飼い主さんが引いていたので、ワザとやってると感じました)
大型犬たちの大きな尻尾からは、水しぶきがひっきりなしに飛んでくる為、カメラに危険を感じたし、大豆もプールを嫌がってるので、我が家はお先にプールを後にしました。

実はこの後、この大型犬の中の1頭が大事件を起こすのですが…
当の被害者の方々が言うならまだしも、見てない私が言うのも何なんで、この辺にしておきます(・x・)

話を戻しまして
プールを出た後、そのまま“混まない内にお風呂を済ませちゃおう!”と、温泉コーナーへ
温泉と言っても外だし、保温機能はついてないので、既に冷めちゃってたけど~雰囲気だけねw
20130922g

旦那さんと2人掛かりでガッツリ洗って、シャワーで流した後は、しっかりタオルドライ♪
逃げようとするのでひっくり返して拭いてたら、papaに目で助けを求めてたみたい( ´艸`)ムププ
20130922h


シャンプーを終えて、プールに行かなかった組(ショウ君&バロン君&リリーちゃん)と合流~
クラブハウスでも、リラックス中の可愛いオチリ(リリーちゃん)を、旦那さんがパチリ
20130922i
この写真を撮った後、私が堪らずこの可愛いオチリを鷲掴みしたら、リリーママに『その気持ち解りますw』って言われたw
リリーママのその言葉通り、日頃からされ慣れてるのか?!私が鷲掴みしても、リリーちゃんは軽く振り返っただけだったよ( ´艸`)ムププ
そしたら、旦那さんが『写真撮ったら(自分が)しようと思ってたのに~』ってw
そんなん早いもん勝ちだよ~(* ̄ー ̄*)ふふん!!

この後みんなで合流して、ガブ君の0歳ラストランしました~
がっ!長くなるので、続きはまた次回w

ブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-10-01 21:49

大豆ちゃんのフキフキされている格好とーっても可愛い~❤
papaに目で助けを求めているおメメもたまりません(^∀^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-10-02 07:32

>kiki さん

ありがとうございます♪
旦那さんも同じ様に思ったみたいで、めっちゃ写真撮ってましたw
papaに助けを求めても、旦那さんは私より手荒なんですけどねwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR