またまた2日も更新お休みしてしまいました
バタバタしてただけなので、今回は体調不良ではありません~ご心配なく!
頑張って更新していきますので、気長にお付き合い下さいませw

----------------------------------------------

ガブ君の0歳ラストラン♪ in パートナーズハウスゆあさ(メンバー紹介編)(プール&可愛いオチリ編)の続きです♪

プール組も戻ってきたので、みんなでランランしに行きました~

前回の可愛いオチリ編に引き続き、大豆の可愛いオチリ
これは旦那さんが撮ってました~旦那さんが撮影すると、いつもオチリ写真が多いんですよ( ´艸`)ムププ
20130922j
遊び上手のBOLTちんと、ボール大好きルージュちゃんは、ボールを追って爆走してましたw

走るエメちゃん&BOLTちんに、それぞれリリーちゃん&ロワ君が駆けつけて、まるでサッカーのディフェンスみたい
アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみたので、見てみて~
20130922k

走ったら、しっかり水分補給しなくっちゃね!
20130922l
リリーちゃんは、ママにお水の入れ物を持ってもらってプハー♪
ガブ君は、でっかいバケツでゴクゴクぷっは~♪

オチリ専門カメラマン(笑)は私にカメラを渡して、BUHI使いオジサンと化して楽しんでましたw
20130922m

そのBUHI使いオジサンが投げたひも付きボールを、エメちゃんと大豆が追いかけたんですが、ふたりとも譲り合っちゃったw
そんな様子もアニメーションGIF.で♪
20130922n

いっぱい走ったからお水下さいでしーって感じで、大豆がイイ顔してたのでパチリ
20130922o
大豆だけじゃく、手前のガブくんも、ちょっと小さいけど奥のエメちゃんもイイ顔してる♪
この写真、かなりお気に入りです

ランの写真は結構たくさん撮ったので、続きは後編へ~

ブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR