ガブ君の0歳ラストラン♪ in パートナーズハウスゆあさ(メンバー紹介編)(プール&可愛いオチリ編)(ランラン~前編)の続きです♪

笑顔でランランしてるのは、ガープ君(左)とバロン君(右)
兄弟だから、やっぱり似てるね~
20130922p
オモチャを咥えて走ってるのは、ロワ君(下)~誰から逃げてたのかな?( ´艸`)ムププ

プールで泳いで体も冷えたし、日陰のランを選びましたが(←ゆあさには4つくらい?ランがあります)、それでもたくさん走るとやっぱり暑い
でも、みんなちゃんと水分補給して、上手にクールダウンしてました♪
20130922q

そんなブヒブヒガハガハ言ってるランに、遊び上手なコーギーちゃんが入って来ました!
20130922r
BOLTちん&リリーちゃんと追いかけっこして遊んだり~

ガープ君とは、クルクル一か所での追いかけっこ?してましたw
ふたり共めっちゃ楽しそうで、ガープ君のジャンプも撮れたので、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました♪
20130922s

ルーちゃんのイイ顔~
20130922t
ショウ君はランでも走らないので、涼しいお顔~

エメちゃんはハァハァMAX!
20130922u
BOLTちんもあぢーってお顔( ´艸`)ムププ

走らんと元取れへんよ~!と、BUHI使いオジサンがショウ君を追い掛けると、paはあたちと遊ぶでし!とヤキモチ妬き女が女豹のような素早さで駆けつけますw
そんな様子もアニメーションGIF.で~www
20130922v

最後は、みんなが“もう限界”とヘバってるのに、カメラ目線の為に?首を無理な方向に向けてお水を飲むガブ君の写真で、ランラン編お別れですw
20130922w

ゆあさの帰りは、我が家の恒例の場所にみんなで行きました~
その模様は、また次回w

ブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-10-05 02:11

更新頑張ってるね〜(^O^)

みんなめっちゃ楽しそうや!!
バロンの走ってる姿撮ってくれてるー*\(^o^)/*
うちはカメラマンがね、まだ修行中なもんで、ぜんっぜん撮れてなかったよぉぉぉ…>_<…
ブレブレもええとこですわ(笑)

まだ続く後編楽しみにしてます〜
ガンバレのポチッとな。は私めにお任せくださいww
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

2013-10-06 02:01

>バロンママ さん

更新ぼちぼち頑張ってるよw

この日はチョイ暑かったから、みんなハァハァしてイイ顔になってるよね♪
バロン君の走ってる写真、撮れてなかったの?!残念><

後、たるの店だけやし、そんなに写真撮ってないから週末に更新しちゃいたかったけど…
休みの日はブログ更新してる時間がないわ。
ポチ☆是非お願いしますねん^人^
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-10-07 13:11

ガブのラストラン、お付き合いしてくれてありがとー♪
9月って、涼しくなってるかなぁ?って思ってたけど、暑かったねー(´∀`;
写真もパラパラ漫画もイイ感じー♪
大パパ、みんなと一緒に遊んでくれてありがとぅ。
あの使い方の良くわからん、ひも付きボール。
大パパの手にかかれば、みんな寄ってきてたね。(笑)

さぁ、次はいよいよ。
大豆家のホームグランドや!!(笑)

2013-10-07 22:33

>エメロワ(migu) さん

このランランの数日前までは涼しかったのにね~
でも雨とかじゃなくて良かった♪
ほんまmiguちゃんの晴れ女っぷりはスゴイね!

大パパは、みんなと遊んであげてるというよりは、一緒になって遊んでるんやでw
あのひも付きボールの使い方は、あれで正解かも解らんねや?
エメちゃん、結構気に入ってくれて良かったよ~
付き合ってくれてただけやったりしてねwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR