ガブ君の0歳ラストラン♪ in パートナーズハウスゆあさ(メンバー紹介編)&(プール&可愛いオチリ編)&(ランラン~前編)(ランラン~後編)の続きです♪

パートナーズハウスゆあさの帰りは、我が家の恒例wたるの店 山麓苑にみんなで行きました~
20130922x1
結構レアなんじゃない?!おむつ姿のショウ君(左)&リリーちゃん(下)
ショウ号もリリー号も、山麓苑入口の急坂は結構大変だったみたいですが無事で何よりでした♪
バロン君(右)はマナーバンド持参みんなちゃんと準備して来ててエライなぁ~

20130922x2
ロワ君(左の写真:右)とエメちゃん(右の写真:右)が交代でエメロワガブまま@miguちゃんに甘えてるのが可愛いぃ
エメロワちゃんはガブ君のお父さんとお母さんやけど、やっぱりまだまだ甘えたいよね~
ロワ君(右の写真:中央)とガブ君(下)が、同じ様にとんすいの匂いチェックしてるwさすが親子!

20130922x3
BOLTちん(左)は、BOLTパパのお膝でまったり~って…お顔が膝からはみ出てるから腕枕してるやん!柱| ̄m ̄) ウププッ
珍しくまだ電池切れしてないガープ君(右の写真:左)とルージュちゃん(右の写真:右)
そして、ガープルージュパパ@Dパパにお腹撫でられてハイテンションの大豆w

大豆のお腹見せゴロゴロ(←㌧ちゃん風に言うとワッショイやねw)は、絨毯などが敷かれた場所でしかやらないので、意外とレアなんですよ~
ガープルージュママ@Dママにもやっててメッチャ楽しそうだったので、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみましたw
20130922x4

miguちゃん以外は初たるの店という事で、生ラムと豚ロースが合盛りになったジンギスカンセットにしました~
BUHIズには、わんこメニューの牛タン野菜スープMサイズを頼みましたよ♪
20130922x5
お肉がそばで焼かれてイイ匂いプンプンのはずなのに、超イイコでお座りしてるガブ君~座ったまま目ぇ開けて寝てる訳じゃないよね?!( ´艸`)ムププ

日頃あまり甘えない(←ショウパパ談)ショウ君が甘えてきてくれてキュンキュン
本当はショウ君は甘えたいのに、甘えさせてあげてないだけじゃないのぉ?
20130922x6
行き倒れみたいに眠るバロン君wその手の向きしんどくないの?!( ´艸`)ムププ

今回は集合写真撮らなかったので、旦那さんが色んな角度から撮ってた、食事後半の様子を載せときますw
20130922x7
一応みんなの顔を名前で隠したけど、写真が小さ過ぎて名前すら読めないかもね^^;

北海道出身の旦那さんのジンギスカンの焼き方に、みんな褒め褒めありがとぉ~
私はあんまり褒めないので(旦那さんの焼き方でしか食べた事がないので、これが普通だと思ってたw)旦那さんも疲れを忘れて頑張ってましたw
帰ってから『いっぱい焼いて疲れた~』って言ってたけど、顔は喜んでましたよ( ´艸`)ムププ
またゆあさの帰りには、みんなで行こうね♪

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR