9月23日(月・祝)

ゆあさの記事が長々と続いたのでお忘れかもしれませんが、ゆあさは“遊び呆けた3連休”の内、まだ2日目の話w
3連休ラストは、いつものメンバー達はPet博に行くというので、我が家は人混み苦手だし~と不参加の予定だったんですが…
Pet博後に『Prince&Princessに居るから来ない?』とお誘い頂いたので、週末の買い出しを終えてから合流しちゃいました♪

朝からお出掛けしてたメンバー達は、我が家が到着した頃にはスッカリお疲れムードでしたよ( ´艸`)ムププ
20130923a
左:3連休中、後半2日ご一緒したルージュちゃん
  右:同じく3連休中、後半2日ご一緒したガープ君
 下:同じく3連休中、後半2日ご一緒したBOLTちん

20130923b
左:唯一3連休初の㌧ちゃん
  右:なんと3連休中、3日共ご一緒したショウ君
 下:3連休中、1・3日目ご一緒したロノ嬢

そして3連休中、後半2日ご一緒したガブ君
最初は顔だけテーブルに乗せてたんですが、少しづつ顔が近付いてきてるな~と思ってたら、気付けば肩までガッツリ乗ってたよ
miguちゃんもめっちゃ笑ってたので、お口だけ出しといた( ´艸`)ムププ
20130923c
しかもドリンク用のシロップをガブ君の前に置いたら、バーのカウンターで酔っぱらって『お客さん、お酒はもう…』ってお水を出された人みたいじゃないですか?!
ガブ君、ほんまえぇキャラやねwww

で、Prince&Princessでは飲み物だけにした私と旦那さん。
帰りに食べたい物があったので、大豆さんには近隣コインパーキングの車の中で少々お留守番願いまして、ちゃっちゃと食べてきちゃいましたw
20130923d
24時間営業のうどん屋さんふる里のはまぐりうどん(800円)
丼ぶりが大きいのでハマグリが小さく見えますが、実はかなり大きいです!
そんな大粒はまぐりが7つも入っているので、スープはハマグリのお吸い物のような濃厚はまぐり出汁。
塩分多めの為、全部飲み切るのは無理なんですが、毎回残ったスープを持って帰りたくなる旨さw
これで雑炊作ったら美味しいだろうなぁ。
うどんは細めで、ツルツルっといけちゃいますよ!
はまぐり大好きみや蔵、オススメおうどんのご紹介でした♪

※念の為、もう一度書いておきますが、ふる里はペット可ではありません。大豆は車でお留守番でした。
ペット可のお店は、先にお邪魔したPrince&Princessだけですので、お間違いのないようにお願いしますね

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR