G.CAFE de 9月合同お誕生日会♪前編の続きです♪

前後編どちらかで全メンバーが最低1回は登場するようにしたので、前編で登場しなかったコもいるよ~
20131002h
左上:ずっと奥の方にいたのかな?!一番乗りだったはずなのに、お誕生日会後半で逢ったガープ君
この後、いつもの熱烈チュウを頂きましたよ♪
 下:ステーキに釣られ中のロノ嬢
  右上:こちらもステーキに釣られ中の大豆さん
ふたりともヨダレは大丈夫だよね?( ´艸`)ムププ

20131002i
左:完璧なカメラ目線&スマイル頂きました~小力くん(右)
小梅ちゃん(左)の目線は…切り分け中のケーキかな?!( ´艸`)ムププ
 右:切り分けたケーキを配布してるエメロワガブまま@miguちゃんと、配布を待たずに直で食べようとしてるBOLTちんwww

BOLTまま@ちぃちゃんに引き戻され、BOLTちんも順番待ちの列にちゃんと加わりましたよ~w
上から順に㌧ちゃん・ルーちゃん・ガブ君・BOLTちん・大豆の順に並んだのですが、㌧ちゃんからあげようとするmiguちゃんにビックリした表情のガブ君が可愛いの
㌧ちゃんとBOLTちんの舌舐めずりも撮れてたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました♪
20131002j

そして前回の7・8月合同お誕生日会♪前編後編で一緒にお祝いするはずだったんだけど参加出来なかった小力くん(7月25日で2歳)に、やっとお誕生日プレゼントを渡す事が出来ました~
前回のお誕生日会での我が家のプレゼントといえば、男子でも(だからこそ、あえてのw)フリフリドレス
早速着てくれ、小力くん改めコリ子ちゃんの登場です
20131002k
こんな事もあろうかとガープルージュまま@Dママも前回のフリフリドレスを持ってきてくれてたので、ガー子ちゃんも再び登場してくれましたよ( ´艸`)ムププ

20131002l
左上:人もBUHIも満員で動いてるので、踏まれない様ほぼ高い所にいたレアちん
一番高い場所にいたのは、BOLTパパの帽子になってた時かなw
 下:今回は誰かさんのせいでママの歌がゆっくり聴けなくて残念だったね~㌧ちゃん
  右上:ショウパパの膝をベッドに、Dパパの膝を枕に眠るショウ君
  いつもショウパパに連れられてるから、男の人の膝の方がいいのかな?!

そして最後は、お誕生日会の恒例になりつつあるG.CAFE前での記念撮影
今回も旦那さんが来てないので、撮影はBOLTパパにお願いしました~ありがとう!
20131002m
我が家のカメラにはフラッシュが付いてないので、上の写真は他のカメラのフラッシュが光った瞬間だと思われますが、ブリンドルズのBOLTちん&ショウ君はフラッシュ無しだとほぼ見えないのでちょうど良かったw
逆にクリーム達はフラッシュ有りだと白飛びしちゃってるので、両方採用させて頂きました♪

今回のお誕生日会は、とにかくメチャメチャ笑ったな~
次回は誰のお誕生日会かな?楽しみ

遅れてるブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-10-18 15:32

いやぁ~♪♪編集うまいっ!
すごぉ~い( 〃▽〃)

うんうん♪小梅ちゃんはケーキをずぅ~っと見てた(笑)
いやしい子やねん…(;´д`)
ほんと楽しいお誕生日会やったねぇ~♪♪
ボンパパの自由すぎる所サイコー☆

フリフリドレス、めっちゃ可愛かったぁ~( ☆∀☆)
今度のはなぺちゃ会も持って行くよぉ~♪♪

2013-10-19 00:52

>パッポ さん

ありがとうございます♪
写真いっぱい撮った甲斐がありますw

ケーキ、いい香りがしてたんでしょうね~
いっぱい食べれたかな?( ´艸`)ムププ
ボンパパ、ほんまオモロかったね!自由過ぎるwww

フリフリドレス、小力くんめっちゃ似合ってた♥
小力くんは赤のドレスって私の見立ては間違ってなかったわw
ハナペチャ会でも着てくれるんですか?
仮装より目立っちゃうかもですねぇ~
楽しみぃ( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR