海と空のblueとColorfulな花々♪ in あわじ花さじきpart.2 の続きです♪

花さじきでソフトクリームを我慢して向かった先は、花さじきに行く途中に“あわじミルクのソフト”の看板が出てた淡路カントリーガーデン
20131006k
綺麗にリニューアルされたみたいですが、牧場なので絶対ソフトは美味しいはず!と旦那さんが推した通り、あわじミルクのソフト美味しかったです♪
旦那さんはかなりお腹が空いてたみたいで、この後お昼ご飯を食べに行くというのに、もう1つ看板が出てた“あわじ大地のバーガー”を注文してましたw
でもこちらも大正解で、1口食べさせてもらいましたが、淡路牛のパテがふわっふわ!
もっと肉々しい感じを想像してたので、ちょっとビックリでしたw

こちらの施設内には有料のドッグランもあるようだったんですが、砂浜大好き大豆さんを久々にビーチで走らせてあげたかったので、ここはスルーでw

道路に面したテラス席で座って食べたのですが、もう1組いた大型犬が急に吠えだし、私達に迷惑になると思ったのか?飼い主さんが席を立ったら、道路の向こう側を馬に乗った人がっこれに吠えてたのね~
ちなみに大豆は、お馬さんには全然気付いてなさそうでしたよw
それにしても、普通にそこそこ交通量のある道路を馬に乗って来るなんて、淡路島スゴイっすねwww
20131006l
お店の前に顔ハメ看板があったので、恒例の顔ハメ写真パチリ
ちょっと顔を前に出し過ぎちゃったので、せっかくのホッペが片方顔の後ろに隠れちゃったけど、結構カワイイかも

この後はちょっと移動して、以前BOLTまま@ちぃちゃんが行ってた海沿いのカフェにランチに行きました~
今回は短めですが、場所移動するので、続きはまた次回w

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-10-21 16:42

う、、馬に乗ってるなんて~すごい!!
普通の道路をでしょ~汗
そりゃ~びっくりだ~(@_@;)
馬さん車が怖くないのかな?
ソフトクリームにハンバーガーに♪
おいしそう~♪
おでかけにいい時期になったね~♪

2013-10-22 07:52

>ちちママ さん

私達も花さじきの行き帰りに車で通った、普通の道路でしたよ!
一応、自転車などのように端を通ってましたが…
本当にビックリしました~

ソフトクリームも美味しかったですが、ハンバーガーは私も丸ごと1つ食べるべきだったなぁと、ちょっと後悔してますw
やっとBUHIの季節が来ましたね!
ちょっと一気に寒くなり過ぎな感じもしますが^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR