あわじ花さじきpart.2淡路カントリーガーデンの続きです♪

牧場のソフトクリーム&淡路牛のハンバーガーで小腹を満たした後は、以前BOLTまま@ちぃちゃんが行っていて(その記事はコチラFBI)気持ちよさそうな所だな~と思っていたお店FBI

駐車場に車を停めると、海でくつろいでいた店員さん達(←そんなゆる~い感じのお店ですw)が、皆さん大注目w
完全にカフェだと思い込んで行った私達でしたが、今の時期のメインはキャンプ場のようで…真っ先に何利用か尋ねられました(多分この日はキャンプ場の予約がいっぱいで、既にその方達は到着していたのだと思われます)
一瞬何の事だか解らずキョトン?とする私と、見た事のない雰囲気に戸惑う母でしたが、普段からあまり動じる事ない旦那さんが“カフェ利用だから~”みたいな感じでズンズン進んで行くので、お店の方も“あぁ~”ってな感じでご案内してくれましたw

お店は木造で、写真を撮った入口側からは壁があるように見えますが、海側の壁が丸く開いているので、海風が吹き込んでとっても気持ちいいい♪
20131006m
店内は異国情緒あふれる雰囲気で、男性の店員さんは2人とも長い髪のドレッドだったりするんですが、不思議な居心地の良さがありましたw

カフェだと思っていたので、ランチを食べに来たんですが、正確にはビーチバーだったみたいでw
食事メニューは、タコライス・カレー3種・ソーメン2種
20131006n
旦那さんは先程食べた“あわじ大地のバーガー”でお腹がそんなに空いてないらしくてドリンクのみ。
私と母は、タンタンソーメンにしました。
温かい坦々スープに冷たいソーメンをつけて食べるんですが、そこそこ辛めで、普通に美味しかったです♪

運転でお疲れの旦那さんは、ハンモックでのんびりくつろぎ~
20131006o

空がオレンジ色に染まり始めた頃には、そのまま寝ちゃってましたw
20131006p

夕焼けの写真を撮っていたら、ドレッドの店員さんが『ここから見えるアノ防波堤まで行くと、夕陽が沈むのが見えますよ』と教えてくれたので、寝ている旦那さんはそのまま寝かせてあげて、母と大豆と行って来ようと思ったんですが…
夕陽が沈むのも見たいかな?と起こして確認したら、見たいから一緒に行くってw
先程の店員さんが、もうそろそろ沈む頃だと言うので、車で奥まで行ったんですが、本当ギリギリな感じでした
ギリギリの夕陽と大豆をパチリ
20131006q
fureburuギリギリでしが、間に合って良かったでしねー

夕陽の写真を撮った後は、暗くなる前に、防波堤のそばの小さな小さな砂浜で、大豆を走らせてあげました♪
20131006r
ランでは、あまりひとりで走らない大豆さんも、大好きな砂浜では、ひとりで大爆走
陽が落ちて暗くなり始めてた事もあり、写真はブレブレですが、楽しそうに走る大豆さんを見れて嬉しかったです♪

人気(ひとけ)のない漁港にチョコっとあった砂浜なので、この↓写真の範囲がほぼ全域という小ささでしたが、足先だけ浸かってみたりして、大満足の大豆さんなのでした~
20131006s
fureburu海の水、ちべたいでしっ
足上げチッコの瞬間ではないですよ~www
海の水が冷たくてビックリして、足上げちゃっただけですからねっ!(爆)

ここで夕焼けという事は…帰りに夜景写真も撮れました♪
次回で淡路島最終回なので、ラスト1回お付き合い下さいませねw

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR