10月13日(日)

秋晴れの日曜に、可愛いコちゃん達(ロノ嬢&レアっち)を拾って、小梅パパさんの個展『うちの子描いて』展を見に、琵琶湖まで行ってきました~
20131013a
fureburuしかも新車のデビューなんでしよ♪

大豆carはリースなんですが、乗り換えの時期だったので同じ車種の新しいのに乗り換えましたw
ですが、そんなに車に興味のない大豆家は“ナビが変わって使い勝手が違う”とか“入れてたCD入れ直さないと”とかで、新車嬉しい<面倒って感じなんですけどね^^;
三連休の真ん中なので、混んでないやろ~と思ってたんですが、大外れの激混み
渋滞に次ぐ渋滞で、乗ってるだけの私でもめちゃめちゃ疲れたので、運転してた旦那さんは本当お疲れだったと思います。

やっと到着した~と思ったら、『うちの子描いて』展の会場になっているR cafeさんも満員御礼の為、暫く待ち><。
名前を書いて順番待ちするのですが、私が名前を書いた時点で10組待ちでした
20131013b
先に到着していたショウ君と、朝から琵琶湖バレイのドッグランでひとっ走りしてきた組のガープルージュ家&BOLT家は、既に待ちくたびれてましたよw
ルーちゃんはたそがれちゃってるし、BOLTちんはボーっとしてるし…いつも元気なふたりなのにね( ´艸`)ムププ

待ってる間に、お店の前で集合写真撮ろう!ってなったので、ショウパパを探したんですが見つからなくて…
仕方なく、ショウ君不在のままパチリ
20131013c
奥のBOLTちんが、なかなかコッチを向いてくれなくて、何度も名前呼んで写真撮ってたら、大豆&ロノ嬢&レアっちが近付いてきてくれちゃったよwww

この日は小梅パパさん&ママさん&小梅ちゃんもいらしてて、、『うちの子描いて』展を見に来られた方とのご挨拶に大忙し
20131013d
私達が待ってる所にも、小梅パパさんが小梅ちゃんを連れて来てくださったんですが、小梅パパさんとお話してたら、疲れちゃったのか?つまんなかったのか?!きゃわたん小梅ちゃん…フセしてました

小梅パパさん&小梅ちゃんと一緒に、超大作のカブヒの絵の前で写真も撮ってもらったんですが、旦那さんがカメラを持ったまま近くに居なかったので、ウチのカメラでは撮れず><。
小梅ママさんが撮ってくれて、インスタにアップして下さってるそうなんですが…
私はインスタやってないので見れないんですよね~残念

待合室や各テーブルの壁などに、小梅パパさんが描いた『うちの子』達や、オリジナルキャラクター“ブヒライダー”や“ブヒ寿司”など素敵な絵がたくさん飾ってありました
トイレそばの通路には“ブヒライダー”や“ブヒ寿司”を作家さん達が立体化した作品が並んでいて、Benibullワールド全開でしたよ♪
20131013e
ただ人が多過ぎて、人が少なくなったら写真撮らせてもらおう!と思っていたんですが、人が少なくなる事はなく…
私達が座った席の壁に掛かっていた絵だけ撮らせて頂きました~
絵は額装されていたので、光が反射してたり、撮ってる旦那さんが写ってたりしてますが^^;

順番がきて席に案内された頃に、ちょうどぐりまぐさん&連れ合いさんも到着して、15時過ぎにやっとランチtime~
以前、琵琶湖を旅行した際にR cafeさんを訪れた事があったんですが、開店時間前に到着したので、こんなに混むお店だとは思ってませんでしたよ
20131013f
お腹ペコペコだったので、私は、プレートランチのフリフリチキンとアヒポキも。旦那さんは、プレートランチのToday’s スペシャルとパンケーキも追加で頼んでました♪
右の写真は、ショウパパがランチを食べてるトコ…ではなく、ショウパパお面で食べてるフリしてる連れ合いさんですw

そうそうさっきの集合写真の時、行方が解らなくなっていたショウパパですが、1人で順番待ちの名前を書いてたらしく、先に案内されてご飯食べてましたw
オシャレカフェのテラス席で、オッチャンが1人で(ショウ君も一緒だけどw)琵琶湖を眺めながらご飯を食べてる姿は、ショウパパを知ってるから笑えたけど、知らなかったら笑えないなwww

前回行った時は、私がウエイクボードしてる間に、旦那さんが大豆とカフェにいたので、私は説明受けず知らなかったんですが、わんちゃん利用料という料金が掛かるらしく…
逆に、それを払えばビーチも利用出来るそう(←前回ウエイクボードの担当の方に、ワンコはビーチ不可と言われました)なので、お友達とビーチで集合写真を撮ったり、ビーチで少し遊んだりしました♪

がっ!長くなるので、続きは次回~w
続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR