2回で終わるかな~と思って、前回のを前編にしたんですが、2回で終わらなかったので、今回のは“お友達いっぱい編”になりました(笑)
ちょっとヘンテコですが、次回が後編になりますwww

『うちの子描いて』展 de 芸術の秋♪(R cafe) 前編の続きです♪

カフェの前のビーチにあるベンチで、集合写真を撮りました~
突然ですが、ここでクイズです
下の2枚の写真、大きな違いが1つあるんですが、どこだか解りますか?!
20131013g

↓答えはコチラの写真をご覧下さ~い↓
20131013h
1枚目の写真で、矢印①のバスター君がいた場所に、2枚目の写真では、矢印②のだるま君が座ってた!が正解でした~

集合写真を撮ってる途中でいらした、初めましてのだるま君
バスター君の横に入ったんですが、バスター君がベンチから降りてしまって…2枚目の写真と相成りましたw
全員が写ってる写真は、このバスター君がオチリショットのしかなく残念なんですが、左から順番にメンバー紹介しておきますね♪
ショウ君いがぐり君ルージュちゃん小梅ちゃんガープ君だるま君バスター君ロノ嬢大豆レアっちBOLTちん
※わちゃわちゃしてるので、お顔の位置の順番にしましたw

集合写真の後は、ビーチでご挨拶♪
20131013i
左:集合写真の時から、だるま君が気になって仕方なかったガープ君w
上手にご挨拶してました~
 右:昨年の琵琶湖BBQ以来なので1年振り~ぐりまぐさん家の愛BUHIいがぐり君
 ぐりまぐさん&連れ合いさんを、いつもお借りしてゴメンね~

20131013j
 右:ぐりまぐさんのお知り合いの小太郎くん&こつぶちゃん~いがぐり君と記念撮影してました♪
 お名前通りに小粒で可愛いこつぶちゃんですが、とっても元気っコでしたよ( ´艸`)ムププ
左:琵琶湖から逃げようとするショウ君と、ショウ君を琵琶湖に入れようとしてるショウパパw
ショウ君、負けるな~逃げろぉ

そうこうしてたら、BUHIちゃんご一行様が到着したよ!
20131013k
左:もう暗くなってきてたのでブレちゃったけど…くまっしゃん
 右:前を横切られちゃったけど…伝助くん

20131013l
 右:お顔ブラック兄弟だけど、ジッとしててくれたので綺麗に撮れた~流依くん晴くん
左:ボストンテリアのしょうきち君(←お名前ちょっと自信なし)

どのくらい暗いのかと言うと、このくら~い(ダジャレじゃないよ^^;)
これだけ暗かったら、動きの速いくまっしゃんがブレても仕方ないよね?!
20131013m
そしてもう1BUHI、ブレて全然撮れなかったんですが、コロンちゃんも一緒にいらしてました。
↑この写真の左手前にいるのがコロンちゃんです…可愛いお顔撮れてなくてゴメンナサイね

これで終わり~でも、良いっちゃ良いんですが(笑)
ビーチでの可愛い写真がたくさんあるので、後編ではそれを大放出したいと思いますw
次回をお楽しみに♪

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-10-30 10:42

ガマンの足りないオシリさんのバスターママですwぶらっと出かけたのにみんなに会えて楽しかったですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
  • URL
  • あははは♡ #-
  • Edit

2013-10-31 02:17

>バスターママ さん

ね~服部緑地でも偶然会わないのにw
あんな遠くで会うなんて、ビックリした☆

後編では、バスター君のイタズラ?載せちゃったよw
レアっちのリード踏んでたのってわざとだと思う?
それとも、やっぱり偶然なのかな?!( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR