『うちの子描いて』展 de 芸術の秋♪(R cafe) 前編お友達いっぱい編の続きです♪
…というか、ブログに載せないのはもったいないな~というチョコっとネタ集ですねw
動きがあるものばかりなので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました。
お時間がある時にパソコンで見て頂けると嬉しいです♪

集合写真の途中で撮れた、レアっちのブルブル~
20131013n
BUHIちゃんのブルブルは、お顔がえらい事になっちゃいますが
チワワのレアっちのは可愛いもんですね( ´艸`)ムププ

続きまして、大先輩のいがぐり君にご挨拶~っとレアっちを差し出したロノレアまま@しらりんちゃんw
差し出されたレアっちの観念したお顔と、グイっと来たので一瞬引いたいがぐり君のお顔が可愛いです
20131013o

お次は、偶然なのか?ワザとなのか?!解りませんがw
レアっちのリードを踏んでるバスター君のスッとぼける姿がマンガみたいwww
20131013p

もう一丁!
『夕焼け綺麗やな~』なんて言ってそうなくらいw自然な動きで移動するバスター君ですが、今度は後ろ脚でリード踏んでますw
ここまで来たら絶対ワザとやな~でも下見てないしな~どっちだろ?( ´艸`)ムププ
レアっちの諦めたような表情も、かなりツボですwww
20131013q

そんなバスター君が見てたであろう夕焼けは↓こんな感じ~
20131013r
夕陽は琵琶湖とは逆側に沈むので、空が色付いてるだけですが、ロケーションがいいので綺麗ですね♪

私達が帰る頃のR cafeさん~かなり暗いですが、まだ18時頃です
20131013s
そんな時間でも、まだ待ちがあったみたいですよ!

私のUPが遅かったので、このブログはちっとも宣伝にならなかったけど、『うちの子描いて』展は大盛況でほんと良かったですね♪

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-10-31 23:42

レアっちの主役の座を奪おうとするバスターのママですw ワルさだけは力量を発揮する、ガウガウバスターをこれからもどうぞよろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • URL
  • あははは♡ #-
  • Edit

2013-11-01 14:03

>バスターママ さん

ビーチでは、ほぼほぼ旦那さんが写真を撮ってたんだけど、レアっち特集みたいよねw
リード踏んでるの…やっぱりワザとなのかな?( ´艸`)ムププ

バスター君がガウガウ?!全然だよ~
元気な良いコです♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR