10月14日(月・祝)

三連休の最終日、G.CAFE営業日だったので行ってきたよ~
旦那さんはお仕事だったので、行きはロノレアまま@しらりんちゃんに連れてってもらって、帰りはお仕事を終えた旦那さんが迎えに来てくれました♪

祝日なので今日も満BUHIなのかと思いきや、そこまでギュウギュウでもなく、1階でも2階でもそれぞれ仲良しさんが楽しく歓談してらっしゃいました♪
まずは2階にいらっしゃったG4メンバーさん達にご挨拶~
 ※G.CAFE常連さん達には、いらっしゃった時期によって仲良しメンバーさんがある程度分かれているので、ぐりまぐさんが名付けたそうです。ちなみに大豆家はG3メンバーらしいですよ!

左から、セルジュ君・小鉄くん・大豆w
初めましてのパピー小鉄くんは、犬見知りしない元気ッコ♪
セルジュ君と親戚さんらしいです☆
20131014a
グイグイ来られるのが苦手なセルジュ君…グイグイ来る大豆さんが恐くて、イスの上に避難しちゃいました
一方の大豆は、グイグイ行き過ぎ~っと、ロノレアまま@しらりんちゃんに捕獲されちゃったよw

すもも君・ロノ嬢・ぽんた君♪
ぽんた君はロノ嬢に心奪われてしまったようで、ロノ嬢に猛アタックしてました
…が、今回は残念ながらかな?ロノ嬢は、しらりんちゃんに助けを求めちゃいましたw
それにしても、ロノ嬢はモテますね~大豆とは大違いですwww
20131014b
すもも君のパパさん&ママさんは、大豆の親戚さん茶太郎くんのブログで知ったんですが、動物の保護活動をされてる方達への支援ライブを開催されたそうで…
逢えたらそのお話を伺おうと思ってたのに忘れてました
次回お逢い出来たら、忘れず聞かなきゃ!

1階には、よもぎ君・羅夢ちゃん・雷蔵くん☆
羅夢ちゃんも、ロノ嬢と1・2を争うモテ女子です~
やっぱり人もBUHIも控え目なコがモテるのかな?!( ´艸`)ムププ
20131014c
よもぎ君は、珍しく大豆を気に入ってくれてる男のコ
G1メンバーになるそうなので、よもぎ君の弟・英ブルの雷蔵くんもイキナリG1メンバー入りですね!

ぷうちゃん・レアっち!
この日は、ぷう家のコみたいになってたレアっちw
ぷうちゃんはヤキモチ妬いたりしないのかな?!
20131014d
ちなみに、ぷうちゃんもロノ嬢&レアっちも、大豆と同じG3メンバーだよ♪

ビーニちゃん・リリーちゃん・ショウ君~
初めましてのビーニちゃんは、ぷうちゃんと親戚さんなんだそう!
ずっとハァハァしてるトコが似てましたw
20131014e
最近、私にラブラブチュッチュしてくれるリリーちゃんと、ペロっと控え目だけどチュウしてくれるショウ君
ふたりとも大好きよ~ありがとう*^^*
リリーちゃんは、G3メンバー。ショウ君は、本当はG1だけど、G2にもG3にも馴染んでるよねw

ルージュちゃん・ガープ君☆
この日はBOLTちんが来なくて寂しげだったガープ君&ルージュちゃんw
20131014f
もちろん、大豆と同じG3メンバーです♪

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
アップダウン

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR