ここ数カ月はほぼリアルタイム更新出来ているので、少々ネタ切れ気味の最近w
そんな訳で、あまりに遅れ過ぎていた時期に飛ばした記事を、たまに挟んでいこうと思いま~す♪
かなり古い記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2013年10月1日(火)

お友達の誕生日プレゼント用にレジンストラップ手作りした日のお昼間、素敵なお届け物が到着しました~
大福くん3歳のお誕生日を記念して、我が家が愛用している3wayリードのcocodaさんで開催されていたプレゼント企画に当選したのです~やったね
20131001e
メールでご連絡頂き、生地も何種類かの中から選ばせて頂いたので、めちゃめちゃ私好み
以前注文した物は、旦那さん用に肩掛け部分を長くしてもらった為に私にはちょっと長過ぎたのでwこれを自分用として愛用したいと思いま~す♪

で、自分が使っている写真を一緒にUPしようと思い、この記事を後回しにしていたのですが、普段のお散歩では自分1人なので上手く自撮り出来ず
かと言って、旦那さんと一緒に出掛ける時は旦那さんも使える長い方のを使っちゃうので、ボロボロになって買い替えるまで結局着画は撮れず仕舞いでした^^;

ちなみに、コレは↓旦那さんと一緒に出掛けてるので長い方のを使っちゃってる画像w
20131103panda

何でこの写真を載せたかと言うと、G.CAFE主催☆琵琶湖BBQ 2013~寒中水泳とパンダ家族wで自分のパンダ家族写真を持ってないという話をしたら、後日ちぃちゃんがLINEで送ってくれたんです♪
が、結局それも当日の記事はUP済みだったので、ブログにUPする機会を失ってそのままだったのでwww

cocoaさん~プレゼントして下さったのに、ちっともブログにUPせずにスミマセンでした
めちゃめちゃ愛用して、ボロボロになるまで使わせて頂きました!
現在使用中の最新の物も、きっとボロボロになるまで愛用させて頂きますよ~末長くお付き合いお願い致します♪


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR