10月20日(日)

6回目のうちのコ記念日でしー♪で珍しくリアルタイム更新しましたが、この日は大豆がウチに来て6回目の記念日
どんなお祝いにしようか考えた結果、いつもと変わりないですがw
当日が営業日だったG.CAFEに行く事にしました~♪

大豆のお祝い用にケーキとディナーを買ってから行ったので、夕方くらいに到着
この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログによるとまたまた満ぶひ~だったようですが、我が家が着いた時にはピークは越えたかな?って感じでした。

ではではいつも通り、この日お逢いしたBUHIちゃんとダダーっとご紹介♪
20131020b
写真左:左から、㌧ちゃん・BOLTちん・大豆~オヤツ待ち中ですw
 写真右:既に遊び疲れた感満載のガープ君www

20131020c
 写真右:左から、ガブ君・ルージュちゃん。手前は大豆~こちらもオヤツ目線だよw
写真左:キャンプの話をしっかり聞いているだいず君と、ばっちりカメラ目線の小力くん♪

スゴ腕ブヒ使い現るっ!!!
飼い主たちが名前を連呼するなど一切なく、6ブヒちゃんが1枚の写真に収まったよ~
20131020d
そんなスゴ腕ブヒ使いの名は、ガープルージュパパ@Dパパさん
我がコ達の写真を撮ろうとオヤツで釣ってたら、そのオヤツに釣られてワラワラ集まって来たの( ´艸`)プププ
そんなメンバーは、一番手前から時計回りに、ルージュちゃん・ガープ君・BOLTちん・㌧ちゃん・大豆・だいず君でしたw

奥のテーブルでは、ショウパパが小梅小力家と談笑中~
20131020e
 写真右:(左から)小梅ちゃん・小力くん・ショウ君の写真を撮ろうとカメラを向けたら、何も言ってないのに歯ぁ出してくれたので、またもやショウパパ顔出しwww
写真左:小梅小力パパ@BOSSのお膝に乗る大豆と、そんな大豆をヤキモチ妬く事なく見ている小梅ちゃん!
どっちがBOSSんちのコなんだか( ´艸`)プププ

2階には、珍しい組み合わせで一緒にいらしてたぷう家とBOTAN家☆
20131020f
 写真右:コンパクトなBOTANちゃんが座るとラタンのイスが大きく見えるね~
写真左:ちょっとブレちゃったけど、気持ちよさそうな表情のぷうちゃん
これだけ見るとマッサージされてるみたいだけど、本当は肩が脱げかけたオヨフクを直されてるだけでしたw

ぐりまぐさんに了解を得て、来る途中で買ってきたケーキを大豆さんに
1カットしか買って来なかったので、他のコに気付かれないようコッソリあげてたんだけど、BOLTちんとガブ君は気付いて来たので、ちょこっとお裾分けしたよw
20131020g
 写真右:ウマウマ食べて眠くなった大豆…じゃなくて、ママ達の長話に退屈してる大豆さんw
 多分、この写真を撮ってる旦那さんが一番退屈してたのかもだけどね( ´艸`)プププ
写真左:オモチャを取って欲しくて見つめるガブ君☆
どれが欲しかったのかな?!

こんな感じでG.CAFEで過ごしたうちのコ記念日ですが、帰ってからウマウマディナーも食べましたよ~
それは、また次回w

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




スポンサーサイト

コメント:

2013-11-07 22:25

こんばんは~♪
最近読み逃げばかりでごめんなさいね

家のコ記念日みんなと楽しく過ごせて良かったですね(^o^)丿
私もトトちゃんの家のコ記念日忘れなければ
UPしたいです(^^)

おめでとう♪

2013-11-08 14:37

>kiki さん

いえいえ~私も読み逃げばかりですしw
読んで頂けるだけで嬉しいです♪

トトちゃんのウチのコ記念日、もうすぐなのですか?!
誕生日と違ってウチのコ記念日は忘れがちですが…
是非ぜひ、覚えてらしたら~
UPも楽しみにしてます^^
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR