6回目のうちのコ記念日は、やっぱりG.CAFE♪の続きです♡

G.CAFEから帰って、ケーキと一緒に買っておいたウマウマ(エゾシカのミートボール)でディナー
レトルトパウチですが、袋を開けて少し温めたら、トマトスープのような美味しそうな匂いがしました♪
その温めたスープをカリカリにかけて完了~の手抜きディナーですが、いつも私が作ってるスープではエゾシカなんて使わないので(いつもは鶏レバや鶏胸肉が多いですw)
初エゾシカ…どうかな?!
20131020h

まずは、いつものご飯前の儀式w
オスワリして~『ご飯食べたい人(←人じゃないけどw)手ぇ上げて』でハーイ!の後~フセして、ヨシっ!
20131020i

初食材なので最初ちょっとクンクンしましたが、トマト好きなのでペロペロと確認した後は、いつも通り食べてました~♪
食べてるトコを撮ってたら、結構ヘン顔で食べてたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみましたw
お時間がある時にパソコンで見て頂けると嬉しいです♪
20131020j

そして、これはいつもそうなのですが、食べ終えた後もキレーにお皿を舐め上げますw
写真手前側のフチに小さな人参の欠片が付いていたんですが、それまで残さず食べましたよ( ´艸`)ムププ
これもニメーションGIF.で~
20131020k

手抜きのお祝いだけど、喜んでくれて良かった♪
大豆~うちのコになってくれて、本当にありがと♡
これからもヨロシクね!

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR