10月23日(水)

更新が遅くなりましたが…
可愛いBUHI雑貨のお店COBUHIさんの看板犬:コブちゃまの4歳のお誕生日を記念したプレゼント企画があり、その賞品が届きました~
…と言っても参加賞なんですけどねw
もちろんその参加賞だって、応募数もかなりあったのに、応募者全員にという太っ腹
cyobinさん、本当にありがとうございます
20131023a
写真を撮ってたら、チェックしに来た大豆さんw

参加賞のプレゼントは、COBUHIオリジナル熨斗(←これメッチャ可愛い)が付いたメモ2種と100円OFFチケットが3枚も♪
20131023b
実は前回、ぴったりちゃんタンクを購入した際に500円OFFチケット2枚も頂いているので、次回購入の際はメッチャお得にCOBUHIグッズが買えちゃうね~ラッキー

最後にチョコっとイタズラしちゃいました
抽選結果発表の際、コブちゃまが当選された方のお名前をオデコに貼られてたのが可愛かったので、大豆さんも梱包に使われていたコブちゃまシールを貼ってみましたw
やはりコブちゃまと同じ様に、シールを剥がそうとチョイチョイと頑張ってたんですが、目を引っ掻きそうだったので「ダメっ!」っと一喝したらしぶしぶ諦めました~
そんなしぶしぶのお顔なので、かなり目つきは悪いですが
20131023c
fureburucyobinさん、ありがとでし!………ma、早く取るでしよ

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR