10月27日(日)

秋晴れの日曜に行ってきましたよ~今期最初のハナペチャ会へ
久し振りに海とのふれあい広場に行ったので道を忘れてたり、駐車場が以前と変わってて一旦通り過ぎちゃったりしたので、早めに出たのに少し遅れちゃいましたが
今回もたくさんのBUHIちゃん達が集まってました~
主催者のタイガーママさんのブログによると、出席簿に記名された参加BUHIちゃんは70BUHIだったそうですよ!
ですが私が解る限りでも、出席者名に名前がないお友達もいるので、本当はもっとたくさんいらっしゃったと思いますw

そんな中で、ご挨拶したBUHIちゃん達をダダダーっとご紹介しちゃいますね♪
20131027a
左:毎度お馴染み~ロノ嬢
  右:こちらももう毎度~ですね!リリーちゃん
 下:ロノ嬢の後ろに隠れながらも、しっかりカメラ目線のレアっち

20131027b
左:お耳ヘチャ~で喜んでくれた波流太くん
  右:いつもパパ一筋!羅夢ちゃん
 下:パパの自慢の息子さん~バダハリ君

20131027c
左:いつもの定位置には、イケメン兄弟たっぺいさんかんた君
  右:たつかん兄弟と戯れるバロンママ&パパ&バロン君
 下:ハロウィンが近かったので、ハロウィン衣装で来たよ~我らが大豆さん

20131027d
左:ペロンチョ可愛い小梅ちゃん
  右:超笑顔のバスター君
 下:ばっちりカメラ目線頂きました~小力くん

20131027e
左:やっと撮れたショウ君
ショウ君の写真を撮ってると、気付いてないのか?!ワザとなのか?!ショウパパが動いてって、なかなか撮れなかったのw
  右:9&10コンビ~ツヤツヤ黒髪美人のQOOちゃんパピーの十兵衛くん
 下:めっちゃイイ笑顔が撮れたのに、お名前忘れちゃって
 小梅小力ママ@パッポさんのブログでカンニングしちゃいました~ガブ君

20131027f
左:英ブルさんだ~と近付いて行ったら、実は初めましてじゃなかった事が解りビックリw
とっても大人しくカートに乗ってたボン君
  右:お久し振り~のHACHI君
 下:2度目ましての(1度目はコチラ第27回★ハナペチャ会 part.4)カゴ入り娘はなちゃん

先程紹介した英ブルのボン君が初めましてじゃないと気付いたのは、このコが一緒だったから♪
唐草模様のハーネスがお似合いの風太くん
いつもお散歩してる服部緑地でお逢いして、公園でBUHIちゃん♪part.21でご紹介したコでした。
お名前聞いて、唐草模様のハーネスで思い出して…もしかして?と尋ねたらそうでした!
20131027g
そばにいたバスター君(左)・ロノ嬢(真ん中)と一緒に、風太くん(右)も並んでもらって、服部緑地フォーンズの記念撮影w
ちなみにバスター君は公園でBUHIちゃん♪part.25。ロノ嬢は公園でBUHIちゃん♪part.29・30?!で紹介してますw

ご挨拶させてもらったBUHIちゃんの紹介は以上ですが、今回のハナペチャ会は仮装大会がありました~もちろん我が家も参加しましたよ!
そんな仮装大会の模様や集合写真、BUHIちゃんの可愛い写真は、また次回w

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-11-12 10:25

やっぱハナペチャ会は楽しいですね~(^O^)なぜか!?定位置たつかん←めっけやすいでしょ(^_^)v服部緑地のフォーン撮影してたんですか~ 偽物は誰だ!!でもイイから、かんた混ぜて欲しかった~(^。^;)仮装の時しゃべくってて、間に合わなかった~(-.-;)・・・で誰が優勝したの? ってとぼけたコメント入れておきます(⌒~⌒)続きも楽しみにしていますv
  • URL
  • たつかん家 #-
  • Edit

2013-11-12 12:28

>たつかん家 さん

やっと涼しく…というか、一気に寒くなってw
ハナペチャ会の季節がやってきましたね~♪
たつかん兄弟は絶対あそこにいるので、ショウ君のような苦労はなく撮影出来ます( ´艸`)ムププ

間違い探し!それも楽しそうですね♪
服部緑地にお散歩に来るコはフォーンが多いんだと、改めてビックリしましたw
意外にもクリームはほとんど居ないんですよ~

優勝ですかw参加賞でしょwww
雨で延期になったから、ちょっと寂しい仮装大会でした^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-11-12 21:58

いつもバスターをいい顔に撮ってくれてwありがとう( ̄▽ ̄)♡来月の鼻ぺちゃ会は欠席だから、楽しい写真たくさん見せてねー(・ω・)ノ♫
  • URL
  • バスターままです♫ #-
  • Edit

2013-11-13 08:48

>バスターまま さん

バスター君は、いつもめっちゃイイ顔してくれる♪
笑顔じゃないのは、箕面に行った時の車の中だけしか見た事ないよ( ´艸`)ムププ

バスターママも来月行けないんや~
私もお友達の結婚式と重なって行かれへんねん><
さ来月はお互い行けるといいね♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR