第32回★ハナペチャ会~お友達紹介編の続きです♪

今回のハナペチャ会は、私の大好きな仮装大会がありました~頑張って手作りして参加しましたよ
テーマは『ゆるキャラ』という事だったので、くまモンふなっしーバリィさん滝ノ道ゆずるちっちゃいおっさん
…色々頭を過ぎりましたが、コレ!というのが思いつかなくて、ゆるキャラグランプリのHPでどれにしようかと探してたら、皆さんご存じの地域キャラクターの他に、企業キャラクターもエントリーしていると知りました。
もしかして、激ハマリしてたアノキャラクターも出場してるかも?!と探してみたら居た居た♪

私が激ハマリしていたキャラクター“ドコモダケ”に扮してみました~
って、何でイキナリ主催BUHIタイガーくん扮する“メロン熊”と並んでるかって?!
雨で1週間延期になったせいか?!仮装大会の参加者が大豆しか居なかったのですよw
…という訳で、不戦勝で優勝しちゃいました
20131027h
右上に小さく写ってるのは、前回の仮装大会で優勝したエメロワガブ家のガブ君のエケコ人形です。
優勝したら、タイガーママさんが作ってくださるんですよ~
参加しただけで優勝なんて何だか申し訳ない気もしますが
タイガーママさんは『大豆ちゃんが参加してくれなかったらタイガーだけだったので』と言ってくださったので、遠慮なく作って頂く事にしました♪
タイガーママさん、楽しみにしてます

2BUHIっきりでは寂しいので、牛さんのコスプレで来られてたコ(←お名前聞き忘れました^^;)も『どっかのゆるキャラで居るんちゃう?!』な~んて言いながら巻き添えにして記念撮影( ´艸`)ムププ
20131027i

仮装大会が終わったら、後はまったり~のハナペチャ会w
この日はとてもイイ天気だったので、陽が照るとBUHIにはチョイ暑いくらい
バスター君も、しっかり水分補給してました♪
20131027j
羅夢ちゃんにご挨拶に行ったら、グイグイ近付いて行っちゃうのでチョット引かれた大豆さんと、笑顔のまま2歩くらい後ずさりした羅夢ちゃんでしたwww

ロノ嬢の写真を撮ろうと狙っていたら、ブルブル発動~すかさず連写っ
迫力のブルブルをアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみましたよ( ´艸`)ムププ
20131027k
ロノ嬢の背後で、オチリの匂いを嗅いで満足げな表情のレアっちにも注目ですよ

まだ3ヶ月のパピー、十兵衛くんがバロン君と上手に遊んでました
20131027l
十兵衛くんはQOOちゃんというお姉ちゃんがいるので、パピーですが遊びも慣れたもの~
バロン君も、もうすぐ弟が来るので心構えが出来てるのか?!ヤンチャな遊びにも優しく対応してあげていましたよ♪

パシャパシャと連写で撮ってたら、十兵衛くんがコチラを見てくれました
20131027m
fureburu06遊んでるトコ、ちゃんと撮れまちたか?

ラストは集合写真を撮って、自由解散~
人数が多過ぎて、しかもカメラマンの皆さんが結構前にスタンバってたので、全体を1枚に収める事は出来ず、左右2枚に分かれちゃいましたが^^;
20131027n

次回ハナペチャ会は11月24日(日)で、仮装大会はなく、ピクニック形式でユル~イ感じでやるそうです。
詳しくはタイガーママさんのブログをチェック!ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす
私は友人の結婚式とカブってしまったので参加出来ませんが、予定のない方は是非ぜひご参加してみて下さい♪

ハナペチャ会の後は、お友達とカフェでランチしました~
その模様は、また次回w

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-11-13 07:46

大豆ママみや蔵さん、こんにちは。
ロノちゃんのブルブル見ました(^_^)
かわゆい子でも、変顔になるんだと安心しました。
私は鼻ぺちゃ会で、大豆ちゃんにすりすりされて、幸せ気分でした。
波琉太の写真も載せてくださってありがとうございます。
次回は大豆ちゃんも行けないのですね。
ぜひエケコ人形見せてくださいね♪

(牛のコスプレっ子はたらこちゃんです)

2013-11-13 08:58

>ちゅんこ さん

やっぱりお顔がタプタプしたコは、ブルブルで変顔になりやすいですよね( ´艸`)ムププ
でもまだヨダレなども飛んでないし、キレーなブルブルでしょ♪
これならロノ嬢のファンも減る事はないと思って載せちゃいましたw

大豆、ちゅんこさんの事が大好きみたいですね~
何度も何度もスリスリしてましたもんねw

牛のコスプレちゃん、たらこちゃんというのですね!
確かどこかのブログでお名前見かけたのにな~と思ってましたが、ちゅんこさんトコだったか~
次回は残念ながら行けないので、ちゅんこさんのブログ楽しみにしてます♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR