第32回★ハナペチャ会~お友達紹介編仮装大会・集合写真編park side cafe RIANの続きです♪

RIANの後、100均に寄ったり、スーパーで食料の買い出ししたりしながら、のんびりG.CAFEに向かってたら、先に到着したロノまま@しらりんちゃんから電話が
しらりんちゃんよりも先に到着していたショウパパの情報らしく『東京のお友達が逢いに来てるらしいよー早くおいで~』って!
でも、特にお約束してないし誰だろう?とBUHIちゃんのお名前聞いたけど、東京のお友達にはいない名前で???
そしたらこれまたショウパパ情報で、アンディちゃんのお友達らしいと…

……
………
アンディちゃんじゃなくて、あんじちゃん(大豆の腹違いの姉妹)だ!
数ヶ月前、あんじちゃん元に“いとこのアムール君が関西への引っ越しが決まったので、引越す前に逢いに来てくれた”というブログを見て、その記事のコメント欄に『関西へお引越された際は是非BUHIの聖地G.CAFEに来てね!大豆(多分アムール君のいとこ)もちょこちょこお邪魔してるしw』と、アムール君へのメッセージを残したんです。
きっとそのコに違いない!と、そこからは急ぎめでG.CAFEに向かいました
G.CAFEに到着し入ろうとしたら、店内にいたみんなが右側の方を指指すので、今帰ったトコなんだとダッシュで追いかけたらギリ追いつけ、無事に親戚さん対面を果たす事が出来ました~♪

暗くなった外での対面だったので、ちょいブレ気味ですが
20131027s
大豆に興味を持ったのか?ソッと近付いて来てくれるアムール君(右)と、アムール君の妹りゅびちゃん(真ん中)

ソッと近付いて来てくれてたアムール君でしたが、上の写真の後、大豆がアクビしたのにビックリして、アッチ向いちゃいましたw
その様子が可愛かったので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました~( ´艸`)ムププ
20131027t

初めてお逢いしたアムール君は、足が短めのコンパクトな体型で(←めっちゃ褒めてますw)チョビベロが出てるあどけないお顔をしたコでした。
正直、見た目的には似てるトコは見つけられませんでしたが(笑)
次回お逢い出来た時は、性格とか色々聞いてみたいな~♪
お引っ越し先は“関西”としか聞いていなかったのですが、G.CAFEまでちょっと遠かったみたいでw
逢いに来て下さってありがとうございました!
私達がのんびりし過ぎたせいで、あまりお話出来ずにすいません
これに懲りずに、是非またG.CAFEにいらして下さいね♪

親戚さん対面を果たして、今度こそG.CAFEに~みんなに逢えた事を伝えましたw
それにしても間に合って良かった!本当ギリやったので、しらりんちゃんが電話くれたお陰やね☆
ちょっと間違いの多い情報やったけど、アムールパパさん&ママさんと色々お話して、伝えてくれたショウパパもありがとうねw

そんなG.CAFEに来ていたお友達をダダダーっとご紹介♪
20131027u
ハナペチャ会&RIANもご一緒してくれたバロン君(左)&リリーちゃん(上)
G.CAFEの営業部長~ショウ君(右)

20131027v
初めましてのクリム君(左)は、リリーちゃんにちょっと似てましたw
向かいの人が食べてるご飯をガン見する大豆(上)&ロノ嬢(右)

20131027w
バロンママのポシェットみたいになってたレアっちw
ヤキモチ妬いたのか?!バロン君、めっちゃレアっちを覗き込んでましたwww

ハナペチャ会の仮装大会の衣装に、ロノ嬢とリリーちゃんがチャレンジしてくれました~♪
20131027x
実は、私が前回作ったアクビちゃんの仮装ヅラもチャレンジしてくれたロノ嬢w
今回も大豆より似合ってるかも~
でも誰かに“毒キノコっぽい”って言われちゃったけどね( ´艸`)ムププ
リリーちゃんは、被り物かなり嫌がってたけど、チャレンジしてくれてありがとね♪
次の仮装大会はバロン家に参加してもらいたいな~
パパでもママでも、私レベルの仮装なら作れるよ、絶対!

しらりんちゃんと戯れるBUHIズの写真、割といいのが撮れました♪
20131027y
左:しらりんちゃんのお膝に乗るバロン君…何となくですが、猿まわしの太郎次郎に見えるw
後ろで満足げに見つめるバロンパパの顔、お見せしたかったな~
 右:しらりんちゃんのお膝に乗る大豆と、膝の下で眠るロノ嬢
 しらりんちゃんのお膝は、まるで2段ベッドやねwww

私がこの服を着てくると、レアっちをフードに入れたくなってしまうらしい旦那さんw
前回入れられた時は不安定だったのに、レアっちも大きくなって、こんな場所でも安定して入っていられるようになりましたwww
20131027z

まぁ、大きくなったと言っても、まだフードに入れるサイズなんですけどね( ´艸`)ムププ
ばっちりカメラ目線、男前やね~♪

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
10月最後のCAFE

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR