10月31日(木)

街は既にクリスマスの雰囲気が漂い始めているというのに、更新が20日も遅れてるので、このブログはまだHalloweenネタですw
当日は平日だったので、いつもの公園をハロウィンコスプレで散歩しました~

もうほぼ終わりの萩の花を横目に、服部緑地でのHalloween散歩開始
20131031a
ちかくの森エリアにある霧の噴水のそばに、小さな小さな噴水があるのですが、こちらに越してして3年目…初めて水が出ているのを見ましたw
大豆も異変に気付いたようで、その小さな噴水に寄っていって、マジマジと見てましたよwww
ずっと詰まっていたようなんですが、お掃除?修理?されたんでしょうね~この日以降も、ちゃんと水が流れています。

テーブル&ベンチが空いていたので、持参したお茶でTEA BREAK~
とても気持ちの良い気候だったしwそのままベンチにゴロンして、大豆をお腹に乗せましたw
20131031b
fureburuお散歩の続きはまだでしか?

大豆をお腹に乗せた状態で、大豆の写真を撮ってたら、隣のテーブル&ベンチにお弁当持ったワン連れのご夫婦らしき方が来られて、大豆がガン見するので(←見られてると食べにくいでしょ!やめなさいっ^^;)
まったりtimeは終了~お散歩再開♪

円形花壇のコスモスと、ハロウィンコスプレでパチリ
20131031c
fureburuこの恰好と、爽やかな景色が似合ってないでしよ。
うん…そだねw

この後は、うづわ池~乗馬センター横を抜け、いなり山をぐるっと回り、全部で2時間ほどお散歩しちゃいました
あ~疲れたw

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR