前回のハナペチャ会の日に頂いた素敵なプレゼント
その日は盛りだくさん過ぎたので、アップするのを忘れてました^^;

G.CAFE de 7・8月合同お誕生日会♪前編後編に参加出来なかった小梅小力ママ@パッポさんが、G.CAFE de 9月合同お誕生日会♪前編後編の日に、こんな大豆のお誕生日プレゼントをくださってまして…
20131027z1

そのチクチクプレゼントがやっと出来たよ~と、ハナペチャ会に持ってきてくださいました
パッポさんのお姉さん手作りのガマ口財布に、パッポさんがチクチクしてくれた姉妹共同制作のSpecialなプレゼントです♪
20131027z2

表はデニム地で、裏地は大豆カラーのピンクで可愛いし~
大豆のお顔は、以前チクチクをオーダーした時に伝えた大豆の特徴:二重に見えるまつ毛と、オデコの白いライン(かなり薄いけど見えるかな~?)もしっかり再現されてて、そっくりで可愛ぇぇ
20131027z3
パッポさん&パッポさんのお姉さん、素敵なプレゼントありがとうございました♪

そして、同じくハナペチャ会で貰ったのは、G.CAFE de 9月合同お誕生日会♪前編後編でショウ君にあげたお誕生日プレゼントのお返しw
お誕生日プレゼントのお返しって、あんまり聞いた事ないけど、そういえば大豆のお誕生日プレゼントもらってなかったからね~
20131027z4
お誕生日プレゼントのお返しってシステム…結構いいなと思ったのが、多頭飼いのお宅との差がなくていいなって事。
せこいと思われるかもしれませんがwひとりっコだとお誕生日は年1回、多頭のコにはその頭数回プレゼントするもんねw
お祝いなんだけど…やっぱりチラッと…そんな事が頭を過ぎったり…する(笑)
お誕生日プレゼントのお返しシステムなら、その差は生まれないもんね~
ショウパパがそこまで考えてるかどうかは解らないけど、意外と?!かしこいのかも( ´艸`)ムププ

大豆が登場しないのも寂しいので、G.CAFEの店頭に飾られてたカボチャのランプと撮った写真でお別れで~す
20131027z5
fureburu"Trick or treat!(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)" でしよw

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-11-26 23:57

大豆ちゃん可愛い~!!!!!(≧∇≦)ノ

2013-11-27 15:46

>kiki さん

チクチクめっちゃ似てるでしょ~
可愛くって、お気に入りです*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR