11月3日(日)

更新が恐ろしく遅れておりますが
11月3日は、毎年恒例G.CAFE主催の琵琶湖BBQに行ってきました!
ちなみに昨年は、私と大豆だけBOLT家に乗せてってもらって参加しましたw
恐ろしく写真がヒドイ昨年の模様ですw雨の琵琶湖BBQ

朝起きた時から、空は厚い雲に覆われていてお天気が心配されましたが、今年はギリギリ持ちました♪
今年は旦那さんも参加出来たので、ロノ嬢&ロノまま@しらりんちゃんを乗っけてGO~
開催場所は、こないだ小梅パパさんの個展『うちの子描いて』展を見に行ったRcafeさんの近くだったので、今回も渋滞に遭いましたが予想の範囲内でしたw

まずは今回の参加メンバーさん達をご紹介しま~す♪
20131103a
 右:本日の主催者:ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)&連れ合いさんの愛BUHIいがぐり君
左:大豆carで一緒に来たロノ嬢
ちなみに本日は、レアっちは実家でお留守番だそうですw

20131103b
左:ガープルージュママ@Dママお手製のモコモコベストがお似合い~ルージュちゃん
 右:同じくお揃いのベスト~ガープ君
 ちなみにこのベストは、Dパパが着てたパタゴニアのベストを真似て作ったそうですよ♪

20131103c
左:昨年の琵琶湖BBQに連れてってくれたBOLTちん
 右:ばっちりカメラ目線のだいず君
 この直後、だいず君の全力ブルブルが撮れました!
 全力ブルブルは、このシリーズの最終回に載せちゃおうと思ってます~お楽しみに( ´艸`)ムププ

20131103d
 右:『うちの子描いて』展、大盛況おめでとう~小梅ちゃん
左:チクチクのお誕生日プレゼントありがとね~小梅ちゃん小力くん

20131103e
左:久し振りにイイ笑顔が撮れた~ショウ君
 右:パパさんがめっちゃ焼き焼き頑張ってくれてました~ドルちん

20131103f
 右:いつも大人しいね!英ブルの雷蔵くん
左:初めましてかな~黒パグのパンちゃん
パンちゃん、どこのコかな?と思ってたら、雷蔵くんと同じよもぎファミリーだそう。
よもぎ君は見かけなかったけど、お留守番だったのかな?!

20131103g
 右:前回お逢いしたのはいつか思い出せないくらいお久し振りだと思うwにゃろめ君
左:初めまして~の松吉くん

20131103h
左:3BUHI揃って撮れなかったのが残念~たろお君ルンルンちゃん
 右:逆側から、姫ちゃんたろお君

20131103i
この日も4BUHI家族が一緒の車で来られた、とっても仲良しなG4メンバーさん達♪
 右:一番末っ子なのに、意外な落ち着き~パピーの小鉄くん
左:エアおやつに釘付けw疑う事を知らないピュアなセルジュ君

20131103j
 右:COBUHIさんのプレ企画に当選した超ラッキーBOY☆ぽんた君
左:毎回撮るのが難しいぜw元気ッコすもも君

20131103k
 右:お顔が変な方向に曲がっちゃってる瞬間だけど^^;楽しそうなバロン君
左:こんな写真しか撮れてなくてごめ~ん
上から、父:ロワくん息子:ガブくん母:エメちゃん

20131103l
 右:スッと伸びた脚が優雅なQOOちゃん
左:見る度に成長~まだまだパピーの十兵衛くん

20131103m
左:ちょびベロwww~愛されキャラのいわお君
 右:ガープ君にロックオン?!珍しく真顔のくまし君

ハナペチャちゃん達は漏れなく撮ったんですが、プードルちゃん2頭:パンちゃん&モンちゃん撮り忘れ~すいません
パンちゃん&モンちゃんを含む全参加メンバーは、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログでご覧下さいw
琵琶湖ーーー!!その1

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR