G.CAFE主催☆琵琶湖BBQ 2013~メンバー紹介編の続きです♪

BBQなのに、お肉や食べ物の写真を全然撮ってなかったので~
まったり楽しいお食事timeをブッ飛ばして、琵琶湖BBQ恒例の寒中水泳大会の模様からw
連れ合いさんとむねっちさんが、毎年11月の寒空の中、海パン持参で琵琶湖に入るんですよ!
20131103n

私が↑の写真を撮ってる間に、名物司会者の加藤さんがパンツ一丁で、先に入水しちゃってたんですが…
何故か、松ぼっくりや…砂まで投げられてました
※さすがに砂は当たらないように投げてましたが、良いコは(良い大人もですよw)真似しないで下さいね^^;
20131103o

連れ合いさん&むねっちさんは投砂が収まるのを待ち、少しづつ体を琵琶湖に慣らしてから入水
その間にも、仰向けに浮いちゃってる加藤さんw
この後は、3人仲良く泳いだり、バックドロップかましたりしてました~
20131103p
むねっちさん&加藤さんのお年は存じ上げませんが、連れ合いさんはウチの旦那さんとほぼ同い年なので43歳だったはず。
…連れ合いさん、若いッスねwww

ちなみにBUHIズも寒中水泳してるコいましたよ!
浮いてる松ぼっくりが欲しくて入水していくエメちゃん(おちりショットw)と、普通に入水したかと思ったら、慌てて鼻水垂らしながら帰ってきたロノ嬢w
20131103q
パピーの十兵衛くんも琵琶湖に興味津々でしたが、足先だけで止めてましたw
それが懸命だよ~かしこいっ!

寒中水泳を終えて席に戻ったら、チェブラーシカが現れてました~もう可愛いすぎるやん
白いチェブラーシカは、ガープ君。ノーマルの茶色いチェブラーシカはルージュちゃん。
どちらもガープルージュママ@Dママのお手製ネックウォーマーです♪
20131103r

ガープ君&ルージュちゃんはチェブラーシカのまんまで、集合写真
上の写真の方が、みんな正面向いてるんですが、ショウパパが入ってなかったのでw
お暇な方は、下の写真でショウパパ探してみてくださいねwww
20131103s

驚く事に、Dママの作品はチェブラーシカだけじゃなかった!!!
チェブラーシカを裏返したら、裏はパンダだったんですよ~
おまけに人用のパンダの被り物まで用意してらっしゃったので、パンダ家族撮影会と相成りましたw
20131103t
左:まずは持ち主のD家~Dパパ&ガープくんDママ&ルージュちゃん
 右:お次は、小梅小力家~パッポさん&小力くんボス&小梅ちゃん

20131103u
 右:続きまして、しらりん家~しらりんちゃん&ロノ嬢
左:お次は、BOLT家~ちぃちゃん&BOLT君BOLTパパ

ラストにエメロワガブ家もパンダ家族写真を撮ろうとしたんですが、エメちゃんがぬいぐるみハカイダーだそうで、全員並ぶ事が出来ませんでした。残念。
20131103v
左が、miguちゃん&ガブ君。右が、バリィさん&エメちゃん&ロワ君。
ちなみに、パンダの数が足りなかったので、バリィさんはDパパが持ってたもう1つの被り物:ジャギー?を被っておりますw
ジャギーってのを知らないのですが、バリィさんがこれを被った状態で、ぬいぐるみを狙うエメちゃんを止めようと『エメ止めてー』とこもった声で言ってるのがめちゃめちゃシュールでしてw
それが私のツボに入って、お腹が痛くなるほど笑っちゃいましたよwww

ちなみに我が家もパンダ家族の写真撮ったんですが、我が家のカメラで撮ってもらうのを忘れたのでデータが無いっ><。
どなたか我が家の写真撮ってた方~写真プリーズ!

実は、風邪をひいてしまって、咳がひどくゆっくり眠れないみや蔵ですが
続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR