G.CAFE主催☆琵琶湖BBQ 2013~メンバー紹介編寒中水泳とパンダ家族wの続きです♪

琵琶湖BBQの最終回は、2BUHIちゃんの全力ブルブルが撮れたので全力ブルブル編と題してまとめてみましたw
アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしましたので、お時間がある時にPCで見て頂けると嬉しいです♪

まずは、メンバー紹介編の時にチラッとお話しました、だいず君の全力ブルブルから~
だいず君のは、ブルブルし始めてから連写したので、終わりしか撮れなかったんですが、2枚目の写真で“芸術は爆発だ!”の岡本太郎さんみたいな表情してたのが、何回見ても笑えます( ´艸`)ムププ
20131103x

続きましては、ロノ嬢の全力ブルブル~
ロノ嬢のは最初から最後まで撮れたので、全部繋げてフルバージョンの全力ブルブルをお伝えしたかったのですが、FC2で保存出来る1枚の写真の容量と私の写真編集のやり方の関係で、3枚までしか1つの画像として保存する事が出来ず
苦肉の策で3つの画像に分けて、繋がりが解りやすいように番号も振ってみたので、3枚連続でご覧下さいませ♪
20131103y

20131103z

20131103z1

全力ブルブル編、お楽しみ頂けましたでしょうか?…って、私の趣味丸出しでしたねw
私、BUHIちゃんのブルブルが大好きなんですよ
これからもBUHIちゃんのブルブルを狙って、連写でガンガン撮っていきますので、私と同じブルブルマニアの方~お楽しみに!

そうそう琵琶湖BBQでは、毎年恒例のプレゼント交換会がありました。
各自1,000円程度のプレゼントを用意して、輪になり、名物司会者の加藤さんが歌っている間にプレゼントを隣の人に渡していくという流れ。
みんなにツッ込まれる程、かなり長く歌った加藤さんですが、意外や意外w奇跡を起こしておりました~
ちょうど対角線状で止まったらしく、ほとんどの方がまさにプレゼント交換状態だったんですw
大豆家のプレゼントはセルジュ家へ~セルジュ家のプレゼントが我が家の元に
20131103w
セルジュ君似?のパイドのフレブルが描かれたミニバッグ頂きました~♪
セルジュママさん、ありがとうございました

琵琶湖BBQの後は、Rcafeにも行きました~
それはまた次回w

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-12-07 22:09

ブルブルを連写だと面白いね!!
私も出来たらやってみよ~っと(●^o^●)

2013-12-08 12:03

>kiki さん

フレブルちゃんはお顔がタプタプしてるので、かなり面白い事になりますw
トイプーちゃんだとどうなるのかな?!
見た事ないので、是非チャレンジしてみて下さ~い*^^*ミテミタイw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR