11月9日(土)

New大豆carが納車され約1ヶ月という事で、1ヶ月点検というのがあるらしく、いつもお世話になってる江坂のNISSANさんに車を預け、点検の間にランチしてきちゃいました♪

大豆と私は、先に江坂公園のそばで降ろしてもらったんですが、公園は人・人・人…
一体なんだろうと思いながら公園に入って行ったら、公園では花とみどりのフェアが開催されていて、しかも公園そばにある専門学校:キャットミュージックカレッジでは学園祭が行われていました。
20131109a
そんな人だらけの公園でも、大豆は旦那さんが乗った車が走り去った方を、一途に見つめておりましたw

ランチをしたのは、江坂公園そばのお店 Maiido Due B(マイード ドゥエーベ)テラスのみペット可のお店です。
前回、車検のついでにランチした Bocci de Birra(ボッチデビッラ)さんとは姉妹店です。
20131109b

ランチのメニューは、姉妹店のBocci de Birraさんとほぼ同じだったので、パスタランチ(850円)を注文~
パスタランチはパン・サラダ付きなんですが、パンはおかわり出来るので、ガッツリ派の私達でも安心w
20131109c
それでも腹ペコだった私は、プラス400円でセットのサラダを前菜盛り合わせに変更出来るという前菜盛り合わせ付きランチにしちゃいました♪
右上が前菜盛り合わせ。ローストビーフみたいなの・お酒がめっちゃ効いたパテ・生ハムメロン、それぞれ超おちょぼ口の1口サイズで盛られてましたw
正直、お酒がめっちゃ効いたパテは苦手でしたし(←旦那さんにあげたら美味しいと言ってましたが)、通常のパスタランチがお得なので、プラス400円の前菜盛り合わせ付きランチはコスパ的にはイマイチかなぁという感は否めませんでした。
ちなみに、右下が通常のセットのサラダです。

パスタは日替わりなのですが、私がクリーム系:ソーセージと小松菜のクリームソースパスタで、旦那さんがオイル系:ツナとフレッシュトマトとセロリの葉のオイルパスタにしました。
20131109d
パスタを運んできてくれた際に、チーズを削ってくれますよ♪

プラス150円でドリンクセットに~私も旦那さんもエスプレッソにしました
20131109e

エスプレッソが運ばれてきた時に、ちょうど車検が終わったとの連絡があったので、今回はデザート(+250円)はプラスせず。
江坂はそこそこ駐車場が高いので、車検のついでだと駐車場代がタダになるので、本当ありがたいですねw

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR