11月13日(水)

バスター君&バスターママさんと服部緑地で待ち合わせて(←公園さんぽの写真は撮り忘れw)、バスター号で平日のG.CAFEに連れてってもらいました~

オープンして直ぐくらいに到着したので、他のお客さんは誰もおらず、暫くぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)と歓談♪
夜勤明けの連れ合いさんにゆっくり休んでもらいたかったけど、お昼を食べておらず、腹ペコに限界がきたのでパスタを注文しちゃいましたw
20131113a

そうこうしてたらQOOちゃん&十兵衛くんがいらして(←これまた写真撮り忘れ^^;)、パピーの十兵衛くんの動きにテンションが上がって遊びたくなったバスター君でしたが…
十兵衛くんを守ろうとするQOOちゃんの弟を想う気持ちに阻まれて、十兵衛くんと遊べなかったバスター君w
その直後に訪れたガブ君にワンコラしちゃった~上手く“遊びたい”って伝えられなかったのね
20131113b
いつも大豆のお尻をコッソリ嗅いで、大豆が振り向くと逃げてくガブ君ですが…この日は珍しくバスター君のワンコラに応戦w
あっでも吠えた後、エメロワガブまま@miguちゃんの陰に隠れようとはしてたけどw
って、ガブ君らしいね( ´艸`)ムププ

その後にいらしたガープルージュパパ@Dパパのお膝に乗っけられ、『ガブ、何ワンワン言うてんねん?』となだめられてご機嫌になったガブ君♪
20131113c
Dママのおやつ配布に、目玉が飛び出しそうな勢いで食いつく大豆さん(手前)と、ウマウマGETのルージュちゃん(右奥)&控え目に待つガープ君(左奥)

まだこれからお友達が来そうな気配でしたが、平日なので、旦那さんのご飯支度の為、バスターママさんと共に早めにおいとましました
予想通り私達が帰った後にも、お友達が来たみたいですね~
その様子はぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログでどうぞ仲良し♪

バスターママさん、連れてってくれてありがとぉ。
平日は大概ヒマしてるので、またいつでも誘ってねん

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-12-14 20:44

プンプンバスターにはほんと困ったもんだわ( ̄(工) ̄)♫オヤツも食べて眠くなったし、帰るコールだわね。コリずにまたあそんでねー(・ω・)ノ♡
  • URL
  • バスママです(・ω・)ノ #-
  • Edit

2013-12-15 10:48

>バスターママ さん

バスター君、ガブ君とも遊びたかったんじゃないのかなぁ?
遊びに誘う時に、吠えて誘うコいるでしょ~アレじゃないの?!
大豆もロノ嬢も熟女なので、遊びには誘わないけど…って事ではないのかな???
まぁとにかく、大豆には吠えたりせず仲良しなので♪
また遊びましょ~*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR