11月30日(土)

金曜に会社の飲み会があると言って出勤した旦那さんが、土曜の朝7時過ぎに帰ってきました。
しかも彼の携帯は深夜になると電話がつながらない設定になっている為、まったく連絡もつかず。メールの返信もなし
怪しい事この上ないですね~
しかも朝帰りした日は、必ず休日出勤だと言って、昼過ぎにはまた出掛けて行きます。
本当に休日出勤なんでしょうかね?
疑心暗鬼なみや蔵です

ブラックな愚痴から始めてしまいましたが
そんな訳で、土曜日に大豆とふたりきりだったので、お散歩ついでに、前回更新した服部緑地のオススメ紅葉散歩コース♪を見てきましたが、火曜には綺麗だった紅葉も、残念ながら週末までもたず。
落ち葉は楽しめますが、木からは散ってしまってました。すいません
その代わりに、今度こそ!今週末に一番綺麗なポイントを探して来ました~

日本庭園から西中央広場に向かう途中にある日時計の辺りに、真っ赤に色付いたモミジを発見
ちなみに本日は、BullPeenatsさんの去年のバンビ/パンダモフモフ着用で~すw
20131130a

西中央広場。。。子パンダ大豆さんが見つめる先に2つ目の紅葉ポイント発見
20131130b

結構大きな木なので、近寄ったらツーショットが撮り難そうだったので、この距離のままパチリ
ちなみに近寄ると、こんな感じ真っ赤に紅葉した何とかバフウです。
まだ紅葉したばかりで散ってないのか?落ち葉は片付けられたのか?どちらなのか解りませんが、下には落ち葉が少なかったです。
20131130c

そしてイチョウは、服部緑地のお隣:服部霊園の正面入口入ってすぐの駐車場の辺りが、まだ散らずに残ってました~
こちらは落ち葉もいっぱいですよ!
20131130d
fureburuma。。。paと仲直りして下さいでし。あたち心配でし

いつもはお散歩から帰ると勝手に寝ちゃう大豆さんですが、この日は不穏な空気を感じたのか?!私にくっついて寝てた大豆さん。
そして仕事?から帰ってきた旦那さんは、ケーキをお土産に買って帰ってきましたよ
しかも、夕飯は焼肉に連れってってくれました。
こうやって、またはぐらかされてしまうんですよね~
今朝からずっと無視してたのに、食べ物に釣られてしゃべってしまう自分が情けないですwww

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-12-01 21:41

食べ物に釣られてしゃべってしまうみや蔵さんが
可愛いなっしー(^o^)丿

2013-12-02 00:36

>kiki さん

いつもこんな感じでウヤムヤにされるナッシーw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR