12月7日(土)

フレブルの聖地G.CAFEさんのパスタメニューは日替わり。
入口入って直ぐのところに置いてある黒板に、その日の日替わりパスタやオススメが書いてあります。
この日のメニュー左の写真の右上に黒板が写ってるんですが、見えるかな?!
ちなみにショウ君の後ろで、ショウパパが食べてるのがソレだよw
20131207a
正解は、みんなからのリクエストが多かった焼きそば~って、パスタじゃないけどね

この日お店に来たほとんどの人が焼きそばを注文したんですが、ぐりまぐさんがインスタに“今日の日替わりは焼きそば”って載せたら、予約がガンガン入ってたらしいですよw
ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ幸せ

ちなみにこの日のメンバーは、先程のショウ君=ショウパパの他に…
20131207b
大豆(写真右の左)=大豆papa&大豆mama@みや蔵
ロノ嬢(写真左の右)&レアっち(写真右の右)=ロノレアまま@しらりんちゃん
BOLTちん(写真左の左)=BOLTパパ&BOLTママ@ちぃちゃん

20131207c
テーブルの上で、完全に横になるガープ君w=ガープルージュママ@Dママ

と、ルージュちゃん(写真右の下)=ガープルージュパパ@Dパパ
以上のメンバーが、全員焼きそば食べました( ´艸`)ムププ
20131207d
初G.CAFEの海くん(写真左の左)&ひゆちゃん(写真左の右)のママさん達は、さすがに初来店なので焼きそばじゃなかったけどねw

旦那さんは焼きそば大好きなんですが、他にも焼きそば好きがこんなにたくさんいるなんてビックリでした~
連れ合いさん、次はどんなメニューにチャレンジしてくれるかな?!
ちなみに、私のリクエストは“定食”
プレートランチ的なものでもいいので、ご飯とおかずが食べたいですw
いつの日か実現するのを期待してま~す

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

2013-12-28 17:23

ガープ君の寝方がとっても可愛いんですけど~
こんな風に寝れちゃうのね♪
かわいい~( ´艸`)

2013-12-29 13:05

>kiki さん

ガープ君の寝方、めっちゃ可愛いでしょ~( ´艸`)ムププ
お顔を撮った後、足を撮ろうとしたら寝返りして、あんな足にw
その辺に他のBUHIちゃんがいても、こんなリラックスして寝ちゃうなんて肝が据わってるよね!
まぁ、何でも許してくれる優しいG.CAFEオーナーさんが居なければ、見れない光景ですけどねwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR