12月23日(月・祝)

リリーママの声掛けで、お馴染みのBUHIちゃんや初めましてのBUHIちゃんが16ブヒ以上も集まるオフ会に参加してきました~
場所は、東大阪にある貸切ドッグランドッグコート桜さん
初めて行ったんですが、邸宅を丸々1軒貸して下さるので、誰かのお宅に遊びに行ったみたいでした♪

まずは、ロノまま@しらりんちゃん&ロノ嬢を迎えに行き、しらりんちゃんオススメのケーキ屋さんを教えてもらって、お持たせ用のケーキを買いに
だって今日のオフ会は、お菓子など持ち寄りでクリスマス会をするという事だったのに、何も買ってなかったんですもんw
左の写真は、私としらりんちゃんがケーキ屋さんに入ってる間に旦那さんがスマホで撮った写真
ロノ嬢はママが行っちゃったので、超心配そうですよね( ´艸`)ムププ
20131223a

いつも遅刻する大豆家だから、今回は早めに出たお陰で、ドッグコート桜さんには一番で到着~
その後、続々と皆さん到着していらしたんですが…その時に衝撃の事実が発覚っ
なんと持参したカメラに電池を入れ忘れるという大失態><。
なので今回の記事は、旦那さんのスマホで撮った写真と、一緒に行ったお友達がLINEで送ってくれた写真でお送りします

まず今回のオフ会で一番楽しみにしてたのは、G3メンバーのバロン家がバロン君の弟を迎え、そのコのお披露目だったんです
バロン君の弟:ブラン君が、大豆にご挨拶してくれたトコ~
20131223b

そして今回のオフ会には、もう1BUHIパピーちゃんがいました!
初めましてのプリマちゃん(←写真撮れてなかった~ごめんなさい)の妹:ピリカちゃん
ピリカちゃんもブラン君と一緒に大豆にご挨拶してくれました。ブラン君の向こうにいるのがピリカちゃんです(←角度的に解りづらくてすいません^^;)
20131223c
ブラン君もピリカちゃんも、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に暮らしてるからか、物怖じする事なく上手にご挨拶してましたよ

そしてこの日、大豆を気に入ってくれたのは、初めましてのわんわん君
20131223d
旦那さんが撮った写真の端に、BOLT家のカメラのレンズが偶然に写ってたんですが…
その時に撮ったものと思われる写真をBOLTママ@ちぃちゃんがLINEで送ってくれたので、BOLT家目線からの写真も一緒に載せてみましたw

そんなにしつこかった訳でもないんだけど、『あたちの方が上でしから、嗅ぐのを止めるでし!』と言わんばかりに、わんわん君のバックを取りにかかりますw
応援し隊:リリーちゃんも駆けつけますが、一足早く私が引き剥がしたので、リリーちゃんはそのまま走り去って行きました
20131223e
そして私に叱られる大豆www

毎度お馴染みG3メンバーでご近所さんのBOLTちんも参加してましたよ~
リリーママがBOLTちんのイケメン写真をLINEで送ってくれたので、旦那さんが撮った写真と共に♪
20131223f

バロン君(右)とブラン君(左)の正面写真が撮れてなかったので、こちらもちぃちゃんに送ってもらった写真でw
20131223g
ブラン君は、バロン君の両親と同じ掛け合わせなので、本当の兄弟なんですよ~似てるでしょ♪

エメロワガブ家からは、ガブ君(右)が参加~
ママの足の間から顔出しちゃって…もしかして犬見知りしてる?!( ´艸`)ムププ
20131223h
こちらも、ちぃちゃんに送ってもらった大豆の気持ち良さそうなお顔の写真(左)
ちなみに撫でてくれてるのは、しらりんちゃんですw
奥には笑顔のリリーちゃん
リリーちゃんは、これが一番お顔が解る写真でした~ちゃんと撮れてる写真なくてゴメンね

ランでの写真は以上w
もちろん室内での写真は、また次回に引っ張っちゃうんですけどねwww

ラン編のラストは、パピーのブラン君とピリカちゃんが遊んでるトコ~
20131223i
いつもお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでるから、2ブヒとも上手に遊んでました!
ふたりとも激可愛くて、どれだけ見てても飽きないよ

次回の更新は、室内編です。
早くリアルタイムに追いつけるよう頑張らねばw

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR