Xmasランらん♪オフ会 in ドッグコート桜~ラン編の続きです♪

年長組(6歳)のロノ嬢&大豆は、ランでもそんなに走らないので、外は寒いし~とお先に室内へw
室内には暖炉があって、火が焚かれてたんですが
炎好きな旦那さん…暖炉の写真や動画を撮って、インスタにUPしてました(謎)
20131223j
暖炉のそばには囲いがあって、ちゃんとワンコが近づけないようになってますよ♪

パピーズも外は寒いので、早めに室内へ~
ブラン君を抱っこさせてもらったんですが、ムチムチで柔らかかったぁ
20131223k
BOLTママ@ちぃちゃんは、ブラン君とピリカちゃんをW抱っこ♪
BOLTちんは4ヶ月でお家に来た時から結構大きかったので、ちぃちゃんは小さなパピーズを抱っこして『BOLTはこんな小さい時期無かった~』って言ってましたwww
お家に来て5日目のBOLTちんはコチラ霊園でBUHIちゃん♪part.14

もう1時間も外で遊んでるので、予約の時間は3時間だし『そろそろ始めませんか~』と、まだまだ元気にお外で遊んでたリリーママ達を、窓越しにロノまま@しらりんちゃんが呼んでいると…
しらりんちゃんに、BOLTちん&大豆&ロノ嬢が「何してるの~?」と集まって行ったりしてw
そんな感じで、室内に入って席についた順にXmas partyというかお茶会?的なものが、ぬるっと(笑)スタートしましたwww
20131223l
一部ですが…旦那さんがスマホで撮ってくれてた(←カメラに電池入れ忘れてたのでね^^;)みんなのお持たせ
大豆家のブッシュ・ド・ノエル、ちぃちゃん手作りのサンドイッチ、リリーママのスイートポテトみたいに甘い安納芋~
他にも、エメロワガブまま@miguちゃんはポットとコーヒーセットを持って来てくれて、温かいコーヒーを入れてくれたり
甘い物が多かった中、ぷう家のキャベツ太郎はめっちゃ嬉しかったなぁ(←私はキャベツ太郎好きですw)

お先に帰られた方もおられるので全員ではないんですが、集合写真も撮りましたよ
旦那さんが何かしに外に行ってた時だったので、リリーママがLINEで送ってくれた写真を使わせて頂きました~
20131223m
3列目:バロン君・ピリカちゃん&プリマちゃん・小羽ちゃん・COCOちゃん・?ちゃん・ボステリのジル君
2列目:ぷうちゃん・フレンちゃん
1列目:ロノ嬢&ブラン君・BOLTちん・リリーちゃん・大豆・ガブ君・?ちゃん・わんわん君

カメラを持ってない私は、超人見知り全開で初めましての方々と、ほとんどお話出来ず^^;
お名前お伺いしてないコや、教えてもらったけど更新が遅過ぎて忘れちゃったコもいるのですが…今現在解るコだけお名前書いておきました。
ウチのコだよ~とか、○○ちゃんだよ~とか解る方がいらっしゃったら教えて下さいませ

みんなが持ち寄ったお菓子が大量過ぎて、食べても食べても無くならない(笑)
時間が迫ってきたので、持ち帰れない物はお腹につめ込みw持ち帰れる物は分け分けしつつ、急いでお片付け~
20131223n
私が片付けしてる間に旦那さんが撮ってくれてたのは、バロンブラン兄弟w
ブラン君がエメロワガブまま@miguちゃんのバッグに入れられて、お持ち帰りの準備されてるし( ´艸`)ムププ

皆さんとバイバイしてドッグコート桜さんを後にした後、エメロワガブ家・BOLT家・バロンブラン家・ロノ嬢&大豆家で、距離は近いけど生駒の山を越えた向こう側にあるペット可のお店に行って、晩ご飯食べて帰りましたw
そのお店の名前も忘れちゃったし、写真も撮ってないけどw
旦那さんが1枚だけ撮っててくれたのは、私のお膝で、テーブルをベッドにして眠るブラン君
この感じ…誰かに激似じゃないですか?!( ´艸`)ムププ
20131223o

答えはコチラG.CAFEのテーブルをベッドに眠るガープ君
ラン編でもお話しましたが、バロン君とブラン君は同じ両親の仔。
バロン君とガープ君は同胎の兄弟…つまり、ガープ君とブラン君も同じ両親の仔
似てるはずですよね~って、そんなトコが似ちゃうなんて“血”ってスゴイね(笑)

次回の更新は、年末鍋パーティの予定です。
早くリアルタイムに追いつけるよう頑張らねばw

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2014-01-12 21:00

今回も沢山のブヒちゃん達とクリスマス会
楽しそう~(^^)
大豆ちゃんの最後のお写真とっても可愛いです(●^o^●)
  • URL
  • kiki #-
  • Edit

2014-01-13 23:38

>kiki さん

カメラに電池を入れ忘れてしまったのが、ほんと残念でした~
初めましてのBUHIちゃん達が結構いたのに><。

最後の写真は大豆ではなくて、ブラン君というパピーちゃんです。
めっちゃ可愛いでしょ~
やっぱりパピーは最強に可愛いですね( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR