4種の鍋パー忘年会♪ in G.CAFE 前編の続きです♪

大人たちは鍋をいただきましたが、BUHIズはこんな物をいただいておりましたよ( ´艸`)ムププ
みんなが写真を撮ってるのは、白菜を食べるBOLTちんw
20131229g
普通にムシャムシャと食べてる事にビックリして笑っちゃいました~
ロノ嬢とガープ君が、食べたそうにガン見してるのも可愛いし

BOLTちん以外のコも食べるのかなぁ?と思っていた時、天ポノ母が『大豆ちゃんも食べる?』と大豆に白菜を差し出したんです…
そうしたら次の瞬間、勢いよくガブリっ!横からガープ君もガブリっ!
20131229h
さっきまでパパのお膝の上で白菜を食べていたBOLTちんも降ろされて、ついには3BUHIでムシャムシャwww

本当は動画で撮りたかったんだけど、このブログでの動画のUPの仕方を知らないので、いつも通り連写で撮りましたw
いい表情のを3枚選んで、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしたよ~
お時間がある時にPCで見て頂けると嬉しいです♪
20131229i

『“ふれあい動物園(←うさぎやモルモットなどにエサをあげられるアレねw)”みたいw』って誰かが言ったけど、まさにそんな感じwww
BUHIズがこんなに白菜が好きだなんて、本当びっくりしましたよ~( ´艸`)ムププ

被り物でも、色々笑わせてもらいました♪
BOLTパパ&レアっちが揃えば“コレ”みたいに恒例になってきた“レアっちチョンマゲ”をやったり~w
20131229j
㌧ママが持ってきてくれたアフロのヅラを被ってみたりw
写真右のルージュちゃんは、何故かアフロが横に広がっちゃって、両サイドの髪の量がルーちゃんの顔とほぼ同じサイズにw
髪を結べば、ニッチェ江上になるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真左はリリーママなんですが、お顔を隠すのが勿体無いくらい似合ってた!
似合ってたと言っても、黒人のお姉さん系ではなく、アニー(←ミュージカルでtomorrow歌ってるアレねw)が大人になって、髪を黒く染めたみたいな感じw
貸切飲み会の時は(誰のか解るよう)コップに名前を書くんですが、リリーママのはアフロの似顔絵が書いてあるwww
お顔は隠してありますが、その絵でご想像下さいませ♪

お鍋timeの後は、スイーツtime
ロノレアまま@しらりんちゃん・㌧ママ・ガープルージュパパ@Dパパが差し入れてくれたんですが、その中でもしらりんちゃんのが気が利いてました~
この日は、D家ルージュちゃんのウチのコ記念日だったので、ホールケーキには“D家おめでとう”のプレート&D家のお名前の由来になったワンピースのローソクが立ってました
20131229k
Dママに抱っこされたルージュちゃん…
驚いたっぽい顔してるけど、サプライズお祝いにビックリだったのかな?!( ´艸`)ムププ

会の終盤になると、帰りは運転代行を呼ぶつもりでシャンパンを飲んでいた旦那さんは、床に座って大豆&パピーのブラン君をW抱っこでご満悦♪
20131229l
いつもはヤキモチ妬きの大豆さんですが、この時はチョイ不満顔(写真右)くらいで我慢してましたよw

会のシメは、G.CAFE前で恒例の集合写真
20131229m
ブログ名とURLを黄色にしちゃいました(黄色&ピンクは、基本的に私が撮影の印なんです)が、この写真は旦那さん撮影です^^;

ラストは、意外と食いしん坊のレアっちをバッチリ押さえた決定的瞬間で
20131229n
miguちゃんのパーカーに入れられたレアっちが、お鍋の横取りに失敗した後、即行で可愛い顔に戻りますw
こちらもアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしたので、お時間がある時にPCで見て頂けると嬉しいです♪

これでやっと、昨年のブログが一段落着きました
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR