2014-01-18 23:59

大豆家のお正月w

新年1発目に更新した2014年☆新年のご挨拶&ばぁばと一緒に石清水八幡宮へ初詣♪の際、カメラのデータのPCへの取り込みがうまくいかず、旦那さんのスマホで撮った画像で更新したんですが…
カメラのデータが無事に取り込めたので、重複しちゃいますが~サラッと更新しちゃいますねw

----------------------------------------

1月1日(水)

大阪で過ごす3度目のお正月なんですが、年末に実家におせちを貰いに行くのが恒例になっておりまして。
今年も、母の手作りおせちと自分で作ったお雑煮で、のんびりした元日を過ごしました♪
20140101a
ちなみにお雑煮は、お餅が溶けたので濁ってますが“すまし”ですw

1月2日(木)は先日もUPした通り、母と一緒にお墓参り&初詣
京都府八幡(やわた)市にある石清水八幡宮での初詣が、大豆家の恒例ですw
20140102c

おみくじは凶だったけど、安定運なので、内容はそんなに悪くはなかったんですが…
でもやっぱり凶は凶。写真を撮った後、ちゃ~んと結んで来ました
20140102d

徳川家光が建立した社殿をバックにパチリ
20140102e

新年早々、ちょこっと愚痴w
門の前で写真を撮ってる時(2枚目の写真)は大丈夫だったんですが、社殿をバックに大豆の写真を撮りたいと言ったら、何故か機嫌が悪くなった旦那さん。
お顔隠しておりますが、3・4枚目の写真は明らかに不機嫌なお顔しております。
何で怒ってるのか解らないし、何も言わずに不機嫌になられて、気まずい雰囲気…嫌だったなぁ。
結局何も言わず終いだったし。
ちゃんと言ってくれないと、何が悪かったのかも解らないよ~

次回は、ずっと行ってみたかった京都のお店THE GRAVYに4日に行って来たお話の予定です。
早くリアルタイムに追いつかねば(笑)

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR