宝塚歌劇を観た後に、京都のTHE GRAVYに行っちゃったwの続きです♪

お昼間にGRAVYさんに行っていたガープ君&ルージュちゃん&ロノ嬢&TONKO2君が、まだまだD家でタコパー中だという事で『帰りにおいでよ~』とお誘い頂き、大豆家も駆けつけました

迎えてくれたのは、家主のDパパ&Dママ&ガープ君(右)&ルージュちゃん(左)
20140104g

お昼間から、D家→京都御苑→THE GRAVY→D家へと1日みんなで遊んでいたロノまま@しらりんちゃん&ロノ嬢(左)と、㌧ママ&㌧ちゃん(右)
20140104h
わん無しで、D家のご近所にお住まいのぐりまぐさんも、タコパーから参加してらっしゃいました♪

肝心のタコ焼きの写真…出来上がりを撮り忘れて途中だけw
激辛ソースを用意してくれてたんですが、辛い物好きの大豆家はその激辛ソースにハマっちゃいました~
20140104i
そして大豆さんの写真も撮り忘れてて、ルーちゃんの後ろにチラッと写り込んでるのしかなかった

飛び込みで参加したのに、何だかんだで日付が変わるくらいの時間までお邪魔しちゃってw
単独GRAVYさんの予定だったんですが、お陰でみんなでワイワイ楽しい1日になりました♪
お家に招待してくれたD家~ありがとうございました

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR