2014-01-28 23:59

2014年G.CAFE始めw

今までG.CAFEは“ペット可のお店”のカテゴリーに入れておりましたが、あまりにG.CAFEに行き過ぎてるので(笑)
2014年から“フレブルの聖地G.CAFE ”というカテゴリーを新設しました♪
過去記事は、おいおい移動させていくつもりですが…まぁ、とりあえずは今日以降の記事だけですw

----------------------------------------

2014年1月11日(土)

2014年の営業初めは1月6日からだったG.CAFEさん
我が家は基本的に土日の営業日しか行けないので、11日(土)にG.CAFE始めしてきました~

いつも通り、この日お逢いしたBUHIちゃんをダダダーっとご紹介していきますね♪
20140111a
ママのお膝に乗りながらも、パパにちょっと触れているぷうちゃん
最初は控え目に触れてるだけだったんですが、仕舞いには完全にチョイチョイっと呼んでましたけどね( ´艸`)ムププ

20140111b
珍しくパパのお膝に乗せてもらって嬉しそうなのは羅夢ちゃん
もう1枚の写真は、羅夢ちゃんがひとりでイスに座ってるんですが、ほぼ人ですよねw
ヅラ被せたら、どっかのバーにいそうじゃないですか?!( ´艸`)ムププ

20140111c
大豆のモフモフを被ってみたのは波琉太くん
Bull Peenatsのモフモフはリバーシブルなので、両方お試ししましたよ~
バンビの方は同化しちゃったけど、パンダの方はめっちゃ似合ってる♪
ただ波琉太くんにはチョイ小さめだったので、太っちょサイズ(大豆のはナミサイズ)ならピッタリだったかもね!

ここからは単独写真を撮り忘れてたコ
いつも仲良し~ロノ嬢(左)&レアっち(真ん中)&大豆(右)
20140111d
玉子サンドも食べたんですが、写真撮り忘れ~デザートの苺ヨーグルトパフェだけ撮ってたw

写真左は、初めましてのレカロ君
人懐っこくて、オヤツ大好きな元気BOYでした♪
20140111e
レカロ君と一緒にDパパからオヤツをもらってるのは、お馴染みショウ君
ショウ君が、オヤツにこんなに興味を示してるのは珍しいかもw

手前の席でショウパパとお話してたら、奥の席で撮影会が始まってました~
しっかり大豆さんも並んでたので、私も便乗してパチリ
20140111f
左から、大豆ルージュちゃんロノ嬢ガープ君ぷうちゃん

20140111g
ちょっとメンバー変わって、大豆ルージュちゃんロノ嬢ガープ君レカロ君

みんな超イイコでオヤツに釣られてくれて、めちゃめちゃ可愛かった~
今回はMAX5BUHIでしたが、イスの長さ的には、もう少し並べれそうな気がするw

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
変わらないよ。

パソコンの調子が良くなくて、ブログの更新が思うように進まない
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

2014-01-29 11:42

きゃ~~~♪(*^口^*)

ブヒちゃん達がこうして並ぶとすごーく可愛い!!
可愛い!!可愛い!!!可愛いよ~(^o^)丿
  • URL
  • kiki #-
  • Edit

2014-01-30 17:35

>kiki さん

見事にみんなオヤツに釣られてくれて、お顔も正面のイイ写真が撮れました♪
まだ何頭か並べれそうなので、チャレンジしたいと思います^^
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR