2014年1月12日(日)

東京に住んでる頃はよく旅行に行ってましたが、大阪に越してきてから全然旅行にも行ってなくて…
お友達と遊ぶ事は多いものの、土日も仕事の事がちょくちょくあるのでお出掛けも少なめ。
旅行は無理でも、せめてお出掛けしたい~って言っても、疲れてるからそんな気も起こらないみたいで
仕方ないんだけど、やっぱりつまんない(笑)

つまらなそうにしている私のご機嫌を取る為に、遅めのランチにMother Moon cafe*に連れて行ってくれました。
昨年の冬はテーブルがこたつになっていたので、今年もなってるかなぁ~と期待して行ったんですが、残念ながら今年はこたつにはなっていませんでした
20140112a
fureburuあっち(ワンコ不可の席)には、お客さんがいっぱいいるでし。

ランチタイムを過ぎていたので、単品で前菜3種盛り合わせ(写真右上)と、パスタを2種類注文してシェアしました
ちなみにパスタは、モッツァレラチーズのトマトソース(写真右下)と、蛸とじゃが芋、キノコの自家製バジルソース(写真撮り忘れ)
この日の前菜は、①洋風の煮物みたいな物②辛くないチリビーンズみたいな感じ③タコのマリネっぽい物の3種。
①は多少温かさも残っていて、どれも優しいお味で、2人でつまむには丁度いい量でした。
パスタは、どちらも上品な量で(笑)私達にはちょっと少なめですがw
モッツァレラチーズのトマトソースは、サッパリめのトマトソースに、モッツァレラチーズは臭みもまったくなく(たまに苦手なのがあるんです^^;)美味しかったです♪
写真撮り忘れちゃった蛸とじゃが芋、キノコの自家製バジルソースのパスタは、私の好みにドストライク
次回もあったら、絶対また食べると思います♪

お出掛けしたい病はまだまだ続きそうだけど、旦那さんもお仕事頑張ってくれてるので、我慢するしかないですよね~
早く仕事が落ち着いて、旅行やお出掛けが出来るようになるといいな!

パソコンの調子が良くなくて、ブログの更新が思うように進まない
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR