2014年1月13日(月・祝)

G.CAFEのお友達たちとLINEでお話してたら、リリーママがお友達と服部緑地に来るというので、北摂チームのロノまま@しらりんちゃんと一緒にお迎えする事にしました~

公園から一番近いので、当然一番乗りで到着した大豆家w
旦那さんと大豆と家族揃って来るのも久し振りなので、円形花壇で写真を撮ったりしながら、みんなの到着を待つ事にしましたよ。
海をモチーフにしていると思われる、船やくじらの木のオブジェとブルー系のお花が植えられたロックガーデンでパチリ
20140113a
後ろ側から見るとハート型になってる!と旦那さんが気付いたので、そっちからもパチリしましたw

春には菜の花初夏はルピナス夏はヒマワリ秋はコスモスと、季節のお花が植えられている正面の花壇には、コスモスが終わった後に植えられていた小さな苗から、ポピーがちょこちょこ咲き始めてました♪
20140113b
小さな苗で植えられているので、何も植えられてないと勘違いされないようロープが張られていたんですが、ロープの近くに咲いてたお花を嗅いでみる大豆さんw
私には香りは解らなかったけど、イイ匂いがしたのかな?!

そんな感じで円形花壇を見て回りながら待ってたら、ロノ嬢&しらりんちゃんが到着して、お話してたらお待ちかねのリリーちゃん登場っ!
20140113c
リリーちゃん到着の少し後には、お久し振りのくぅちゃんもパパ&ママと一緒に偶然いらして、みんなでブヒブヒ遊びました~

噂に聞いていた、ロノ嬢のベンチの肘掛けくぐりが見れたので、連写でパチリ
アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしたので、お時間がある時に是非PCで見てみて下さ~い♪
20140113d

みんながベンチの周りに集まっていたので、忘れない内に集合写真をパチリ
20140113e
左から、大豆ロノ嬢くぅちゃんリリーちゃん

集合写真を撮った後は、みんなで自由に遊びました~まずはリリーちゃんの遊び方!
何度かリリーちゃんと一緒に遊んだけど、どうやらお気に入りのコに向かって遊ぼ!遊ぼ!と吠えて、追いかけられるのがお好みのようw
この日、栄えあるお気に入りに選ばれたのは、我らが大豆さん
20140113f
フリスビーしたり、みんなに撫でてもらったりしている大豆さんの後をついてって、遊ぼ!遊ぼ!と吠えて呼ぶリリーちゃんw
吠える=遊ぼう!だとは解っていない大豆さんは、初ターゲットだった事もあり、暫くは逃げてたんですが…
その内、強気女子の大豆さんらしく、ウルサイでし!と蹴散らしに掛かる場面もありましたw
そうすると、ヒャーーっと嬉しそうなお顔で逃げるリリーちゃんwww楽しそうでした( ´艸`)ムププ

続いては、ロノ嬢の遊び方!
意外なんですが、フリスビーが好きなロノ嬢w
ちなみに、初めて走るロノ嬢を見たのもフリスビーで遊んだ時でした初参加のハナペチャ会♪ part.3

いつもは超おっとりさんのロノ嬢が、華麗に?!フリスビーを追う姿を、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしたので、お時間がある時に是非PCでご覧下さいw
20140113h

ロノ嬢の横にチラリと写ってる可愛いオチリはくぅちゃんですw
ピーピーと音が鳴るオモチャが大好きなくぅちゃんですが、この日は鳴り音オモチャがなかったので、ウロウロくんくん散策して遊んでました(写真なし)

ラストは、フリスビーで遊ぶロノ嬢を連写で撮ってたら撮れた可愛い一コマですw
こちらもアニメーションGIF.にしました~
20140113g
持ってきたフリスビーを立てて置こうとしたのか?倒れるのを不思議そうに眺めてますw
めっちゃ可愛いくて、お気に入りです( ´艸`)ムププ

この後、くぅちゃんがお先に帰られ、お友達と会う約束をしているリリーちゃんとも一旦バイバイして、車で来ていたしらりんちゃんに乗せてもらってアエレカフェに行きました
その模様は、また次回~

パソコンの調子が良くなくて、ブログの更新が思うように進まない
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR