公園でBUHIちゃん♪part.34(服部緑地にリリーちゃんが来たよ!)の続きです♪

お友達と会う予定のリリーちゃんとは、後でカフェに合流する約束をして一旦お別れ~
ロノまま@しらりんちゃんと共に、アエレカフェへと向かいました

アエレカフェはドッグカフェではないのですが、テラス席と店内の一部(窓際の席)がワンコ可になっているので、寒かったこの日は店内席にしました。
店内は暖かく、足元にも小さなストーブ置いてあったので、床はコンクリートですが、暑がりロノ嬢はフセしてました~
寒がり大豆さんは暖かい程度では絶対コンクリにフセたりしないので、ちょっとビックリw
でも、このフセしてるのは、オヤツの無い時w
20140113i
持参したオヤツを出すと、立ち上がって真剣な眼差しw
そういえば最近放送されてないのか?見かけないけど、551がある時~無い時~みたいやね( ´艸`)ムププ

大豆も一緒に、ある時~w
20140113j

私達もある時~w
お昼を食べてなかった私は、ランチタイムも終わってたので、単品のシーフードドリア
旦那さんは、フレンチトーストと珍しいコーヒー(お腹に優しい“おなかコーヒー”だったかな?)
20140113k

私は食後にフルーツ系の紅茶(種類は忘れちゃいましたが^^;)を頂きました~
アエレカフェでは、ロンネフェルトの紅茶を使用されているそうなんですが、ポットや砂時計もロンネフェルト社の物を使っておられましたよ!
スリーピングポットという名前の通り、紅茶を入れている時にはポットを寝かせ、砂時計が落ち切ったらポットを起こします。
茶葉が上部の仕切りの上に入っているので、起こすと時間が経っても濃くなり過ぎる事がありません。
注ぎ口の部分には、念の為に茶葉がカップに入らないように、ほうきの様な物がついてました(アップで撮影したんですが、解り難いですね^^;)
20140113l

しらりんちゃんがよくやる、手に手を乗せるポーズ。
ロノ嬢の背後からやったので、前にならえみたいになっちゃったwww
20140113m
チラッとコチラを見てる目が可愛いッス

そうそうカフェで合流する予定だったリリーちゃん…
お店の前まで来られたんですが、駐車場が満杯だったのと、夕方からまた別の約束があったそうで、残念ながらカフェには入らずでした
また服部緑地に来る時は、一緒に行こうね~

パソコンの調子が良くなくて、ブログの更新が思うように進まない
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR