公園でBUHIちゃん♪part.34(服部緑地にリリーちゃんが来たよ!)ある時~無い時~アエレカフェwの続き…というか、アエレカフェからの帰りの出来事です♪

アエレカフェから我が家は割と近いので、車のロノまま@しらりんちゃんとはカフェでお別れして、お散歩しながら帰りました
すると、前方からフレブルちゃんが歩いてきた~と思ったら、お散歩で時々お逢いする花子ちゃんでした♪

今までの花子ちゃん
小学校前でBUHIちゃん♪part.8
色んな紅葉と、お久し振り~のハナコちゃん♪
公園でBUHIちゃん♪part.29・30?!

ブログに登場するのは約10ヶ月振りの花子ちゃんですが、登場していないだけで、実はちょこちょこ遭遇してましたw
その際にハナコちゃん=花子ちゃんだと教えていただいたので、今日から表記は花子ちゃんで。
20140113n
ちょっと“むー”なお顔の花子ちゃん
こんなお顔見ると、タプタプをムチュ~っとしたくなります(←ちょっと変態w)

そんな花子ちゃんは、グイグイくるタイプのわんこが苦手…つまり大豆さんの事がちょっと苦手なのです
大豆さんがご挨拶に近付いて行くと、ビックリしたように後ろに跳び、その勢いのまま出来るだけ遠回りして逃げる花子ちゃんwww
20140113o
fureburuそんな逃げなくてもいいんじゃないでしかね?
逃げていく花子ちゃんを、ほぼ1歩も動かず呆気に取られたように目で追うだけの大豆さんでした( ´艸`)ムププ

大豆の後ろ側に距離を取って逃げた花子ちゃんは、安心したのか?棒カジを始めましたw
20140113p

昨年末頃にヘルニアっぽい症状が出て、暫く安静にしていたという花子ちゃん。
元気に走る姿を見て安心しました~
でも、大豆さんはそんな悪さしないと思うから、そ~んなに大回りして逃げなくても大丈夫だと思うよ(笑)

パソコンの調子が良くなくて、ブログの更新が思うように進まない
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR