2014年1月16日(木)

いつもの公園にお散歩に行ったら、駐車場へ向かう可愛いオチリ発見
向こうのママさんもほぼ同時に気付いて下さり、ご挨拶させて頂きました~

初めましてのリズちゃん
大豆より1つ年上の7歳だそうです♪
20140116a
人懐っこくて、ワンコに対しても上手に遊びに誘える、とってもイイコのリズちゃんでした~
ずっとリズちゃんのオチリを嗅ごうとしていたエロ大豆さんとは大違い(笑)

ママさんはとても話しやすい雰囲気で、初めましてなのに色々お話させて頂きましたw
春夏用のハーネスとして検討中のコンフォートフレックスをしてらっしゃったので、ご相談したら、リズちゃんのを外してくださり(リズちゃんは首輪もつけてました)、大豆にはめさせてもらってサイズ確認させてもらっちゃいました♪
お陰で大豆はSサイズで大丈夫と解ったので、後は色を決めて、春までに注文するだけ~
リズちゃんのママさん、本当ありがとうございました

リズちゃんとバイバイして、元ユースホステルの方へお散歩を始めたら、パラパラと雨が…
いなり山の方へとお散歩しようと思っていたんですが、日本民家集落博物館の周りを回る最短コースに変更!
以前ご紹介した花びらの絨毯の道を通ったら、山茶花(サザンカ)が咲いていたので思わずパチリ
20140116b
大豆さんもサザンカと一緒にと思ったら、雨が嫌いな大豆さん…めっちゃ嫌そうな顔してました^^;

この後、急いで帰ったんですが、家に着く頃にはパラパラもおさまっていて
ただ短縮さんぽしただけになっちゃいました(笑)
まぁアノ顔↑見たら、完全に早く帰ろうでし!って言ってる顔だし、大豆さんもご納得だったので良かったですがwww
明日はいっぱい散歩しようね~と約束したみや蔵でしたw

パソコンの調子が良くなくて、ブログの更新が思うように進まない
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR