気付けば明日は、もうハナペチャ会の日ですねw
とりあえず先月のは急いで更新しないと

----------------------------------------

2014年1月19日(日)

第32回★ハナペチャ会~お友達紹介編仮装大会・集合写真編以降、お友達の結婚式で1回(11月)、風邪でダウンで1回(12月)行けず。
久々ハナペチャ会に行ってきました~

この日はものすごく寒くて、出発前から雪もチラついておりました
そんな訳で、主催者:タイガーままさんのブログによると、今回は少なめの約40BUHIだったそうです~

主催BUHIのタイガー君
大豆が見切れちゃってますが、ご挨拶してるところもパチリ☆
20140119a
ちなみに、左の写真でタイガー君の後ろでウンP袋片手にピースしてるのは、しらりんちゃんですw

珍しく前半の集合写真に間に合うよう到着しました~
20140119f
あっ我が家が早く行ったから、雪が降った訳じゃないですよ!
出発前に、既に降ってましたからねwww

この日お逢いしたBUHIちゃんを撮った順にご紹介~
今回は参加者が少なかったので、初めましての方ともご挨拶させて頂きました。
更新が遅すぎたので、お名前忘れちゃってるコも
○○ちゃんだよ~とか、ウチのコだよ~とか、解る方がおられましたら教えて下さいませ

まずは毎度~のBUHIちゃんからw
20140119b
 右:ママの手作りパンダのネックウォーマーが可愛いガープ君(左)&ルージュちゃん(右)
左:お揃いのお洋服がキマってるねたっぺいさん(左)&かんた君(右)

20140119c
 右:カメラを向けるとそっぽ向いちゃう寒くてご機嫌斜めだった?!ショウ君
左:ママ手作り~ヒョウ柄耳付きボアパーカーがお似合いの小梅ちゃん

小梅ちゃんの弟?旦那さん?!の小力くんは、連写で撮ってたら、草食べてベーの可愛いお顔が撮れましたw
アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしたので、お時間がある時に是非PCで見てみて下さ~い♪
20140119d

初めまして~パピーのアクビちゃん(ブリンドル)が、ニコちゃん(クリーム)とご挨拶してるトコを2つの角度から♪
20140119e
アクビちゃんの後ろからは、お兄ちゃんのコロン君(←可愛いお顔なので、女のコだと勘違いしてましたw)が、しっかりカメラ目線でした

20140119g
左:先程アクビちゃんとご挨拶してたニコちゃんを正面から
 右:珍しくダウン着用のロノ嬢オチリを嗅いでるのは虎太郎くんかな?!

写真がまだまだあるので、続きは後半へ~

パソコンの調子が良くなくて、ブログの更新が思うように進まない
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2014-02-16 22:52

あ~ たつかん可愛いく撮ってくれて『ありがとうございます』(^_^;) 今日もハナペチャ会行って来たよ~(^O^)♪タイガーママさん、今日大豆ちゃん来ないのかな?って言ってましたよ~(^。^;)おそらく仮装の優勝商品の準備出来たん違うんかな~!? ハワイ旅行か?世界一周か?プラズマテレビか? 犬一匹か? 知らんけど~(⌒~⌒)
  • URL
  • たっぺい&かんた #-
  • Edit

2014-02-17 02:15

>たっぺい&かんた さん

更新遅すぎですが(笑)
たっぺい君&かんた君は元が良いので、ヘタっぴな私でも素敵に撮れました♪

我が家は、旦那さんが風邪をひいてしまって行けませんでした。。。
タイガーママさん、探してはりました?!
賞品がハワイや世界旅行だったとしても、大豆を置いては行けないので辞退ですねw
…なんて、不戦勝の優勝ですからwww
エケコ作って貰えるだけでも申し訳ないのに~^^;
来月は体調整えて、是非行かなきゃですね♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2014-02-19 07:36

わっ!コメント遅くなっちゃった(´д`|||)
小力のベー☆可愛かったぁ~♪♪
ありがとぉ~っ(*^^*)
散歩しててもサラダバーしいひんのに、はなぺちゃ会行ったらするねんなぁ…(笑)
今回のでも、かなり食べてたよ(^^;
そして…吐いてる(笑)
我が家、3ブヒになりました!
ぜひとも遊んでねぇ~(ノ´∀`*)

2014-02-19 14:08

>パッポ さん

小力くん、お散歩ではサラダバーしないんですか?!
何でハナペチャ会でだけするんでしょうね?不思議~
アニメーションGIF.にした3枚の後、実はもう1回ベーってしてたんですが…
最初のベーと同じだけ舌に草がくっついてたので、出したいけど上手く出せないのかな?
食べたい訳じゃなくて、暇つぶしなのかも?ですね( ´艸`)ムププ

そうそう!小梵ちゃまですよね~インスタやってる旦那さんに見せてもらいました!
お散歩デビューしたら、是非ぜひ抱っこさせて下さいね♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR