多分…第35回★ハナペチャ会~前編後編の続きです♪

ハナペチャ会の帰り、お友達とランチをする為に移動
その途中で、ハナペチャ会主催のタイガーママさんのお店に寄って、ブログでご紹介されていたパピーちゃんを見てきました~
※注:見に行ってから1ヶ月以上経ってるので、現在は売れちゃって居ない可能性も多々あります
20140119q
ショーケース越しに写真を撮らせて頂いたので、反射が写っちゃってますが^^;
とっても可愛いブリンドルのパピーちゃん3頭でした

タイガーママさんのお店で、パピーちゃんを見せて頂いてオヤツを買ってる間に、しらりんちゃんから何度もTELが
最初に行こうと思っていたカフェが満員なので、別のお店に向かうとの事~
車に携帯置きっぱだったから、全然出なくてごめんね

改めて向かったのは、いつも大勢ですみませんPrince&Princessさん~
どれだけ大勢かと言うと…
20140119r
ガープ君(右下)&ルージュちゃん(右上)=Dパパ&Dママ

20140119s
TONKO2君(右)=㌧ママ
ロノ嬢(左)=しらりんちゃん

20140119t
小梅ちゃん(右)&小力くん(左)=BOSS&パッポさん

20140119u
ショウくん(左)=ショウパパ
波琉太くん(右)=はるパパ&ちゅんこさん&はる兄ぃ

あ~んど、大豆=大パパ&みや蔵の以上12名…と思いきやw
偶然お店の前を通りかかったぷうパパ&ぷうママ(ぷう家はBUHI無しw)も飛び入り参加して、合計14名+9BUHIの大所帯でしたwww
20140119v
お陰で注文した料理が全部出るまでに、ものすごく時間が掛かりましたけどね
旦那さんが注文したビーフシチューは割と早めに出てきましたが、私が注文したサーモンのウニクリームパスタは一番最後になりました。
パスタが時間が掛かるようなので、腹ペコの場合はカレーやビーフシチューがオススメみたいですねw

注文を待つ間や、先に食べ終わっても、Prince&Princessさんには店内にミニドッグランがあるので、ブヒズは思い思いに遊んでました~
20140119w

ランで遊んでる様子をPrince&Princessさんのブログにも載せていただきました!
パラダイス・:*+. (灬ºωº灬) .+*:・

朝からハナペチャ会→プリプリとハシゴしましたが、この後もある場所にお誘い頂いて行ってきました~
その模様は、また次回www

パソコンの調子が良くなくて、ブログの更新が思うように進まない
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR