2014-02-20 23:59

BOLT家の新居訪問~

多分…第35回★ハナペチャ会~前編後編プリプリの続きです♪

プリプリでみんなとバイバイした後、急遽お誘い頂いて、D家&しらりんちゃんと共に、新築一戸建てを購入・お引越された元ご近所さんのBOLT家にお邪魔させて頂きました~
新居では、人生最大の買い物をしたBOLTパパ&BOLTママ@ちぃちゃん&BOLTちんと、手巻き寿司・めっちゃしゅんだ(←関西弁でよく味がしみ込んだという意味)大根の煮物・ピザなどのご馳走がお出迎え(笑)
20140119x1
ご馳走を食べて、おしゃべりして…朝からフル稼働していたブヒズはお疲れモード。
どこでも寝れるガープ君は、初めて訪れたお家なのに、リラックスして横になって寝てましたwww

デザートには、D家の差し入れジェラードを食べて~
BOLT家にはお土産として、訪問美の数日前にケンミンショーで紹介されたばかりの激レア品イコマ製菓のレインボーラムネをお裾分けして頂いちゃいましたw

数日後には節分という事で(←訪問したのは1月19日ですw)
昨年もG.CAFEで被って遊んだ赤鬼のスヌードで、また今年も遊んじゃいました♪
20140119x2
ガープ君は、以前カクレモモジリの被り物を被った時と同じで、違和感まったくなしの超自然~
似合うのもモチロンなんですが、一切嫌がる素振りがないのがスゴイw

小顔のルージュちゃん(左)と大豆(右)は、スヌードに余裕があるので、付けた状態でそのままいるとツノの位置が少しづつズレてきちゃいますw
20140119x3

ラストはロノ嬢!
誰だったか?が“高木ブーっぽい”って言ったので、色んな角度から撮ってみたんですが…
確かに高木ブーのカミナリさんに似てるかも~(*≧m≦*)ププッ
20140119x4

お気付きでしょうか?!
実は、一番最初に被ってくれたBOLTちんの写真が撮れてなくて
BOLTちんの可愛い赤鬼姿は、BOLT家のブログでご覧下さいませ~新居

パソコンの調子が良くなくて、ブログの更新が思うように進まない
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2014-02-21 17:47

お家ってゆっくりできていいですよね
ガープ君の寝顔が最高!!(^口^)丿

赤鬼のスヌードなんですねー
なんて可愛い~
みんな似合ってますよ♪
角が今回のお写真でよく分かりました
  • URL
  • kiki #-
  • Edit

2014-02-22 03:07

>kiki さん

どこでも寛いじゃう私達ですがw
ガープ君の寛ぎっぷりには勝てませ~んwww

スヌードなので、割と顔のサイズを選ばず使えて、めっちゃ遊べますよ♪
確かに、ツノは正面から撮ると写ってませんね^^;
ロノちゃんを色んな角度から撮ってみてよかった~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR