2014-02-22 02:30

E.T.バスター君w

2014年1月29日(水)

いつもの公園で、お散歩中のバスター君に逢いました~
うん!バスター君は、いっつもイイ笑顔やね
20140129a

バスターママさんと逢うのは久し振りだったので、色々お話してたら、バスター君は暇だったみたいで…
外なのにフセして寝始めちゃいましたー∑(=゚ω゚=;) マジ!?
20140129b
帰ろっか!って起き上がったバスター君のお目目は、眠そうなうるうるお目目でした

でも、残念~まだツーショット撮ってなかった!と並んでる写真を撮ろうと思ったら…
大豆が私の方に歩いてきちゃって、遠近法でサイズ感がガープ君&ルージュちゃんみたいになったよ(。・w・。 ) ププッ
20140129c
正しいサイズ感で、上からパチリ

帰りはE.T.的に、バスター号(チャリカゴ)でご帰宅のバスター君
20140129d
ママ達の長話に付き合わせてごめんね~また遊ぼう♪

もちろん大豆は、テクテクお散歩しながら帰りました
その帰りに、初めましてのBUHIちゃんにお逢いしましたよ~
でも、続きはまた次回w

パソコンの調子が良くなくて、ブログの更新が思うように進まない
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2014-02-22 21:53

バスターはだいちゃんままが大好きなのねー(・ω・)ノ♡めっちゃイイ顔で写真撮影に応じてる(*≧艸≦)♡ありがと♡
バスターはこの間またどこか痛みが出たので今月は安静生活。また来月になったらお散歩お誘いしますね☻
  • URL
  • バスターままです(・ω・)ノ♡ #-
  • Edit

2014-02-23 09:55

またまた公園でブヒちゃん。
バスター君、前のはなぺちゃ会でごあいさつしたことがあります。
ロノちゃんと同じ、E.T.派なんですね。
公園で次々お友だちと会えて、いいなあいいなあ(*^。^*)
大豆ちゃん、あくびしてる?
私あくび顔大好きです。

2014-02-23 11:51

>バスターまま さん

バスター君、いっつもイイ顔してくれるよ♪
大好きだと嬉しいなっ(*´ェ`*)ポッ

また痛みが出ちゃったの?!
寒いと弱い所が痛むからね~安静にしてなきゃだね><。
暖かくなって、落ち着いたらまたお散歩しましょ~
お大事にね!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2014-02-23 12:00

>ちゅんこ さん

そうですそうです!そのバスター君です!
ハナペチャ会にも時々参加されてるし、G.CAFEにもたまにいらしてますよ♪
E.T.派のコは結構多いみたいで、羨ましいです~大豆は大人しく乗ってくれないので^^;
恐いらしくて鳴いちゃうのと、恐いのにハコ乗りするから私も恐くて…

あれはアクビじゃなくて、オヤツで釣ってるのでペロンチョですw
大豆のアクビ顔は、もっと豪快なのでぶちゃいくですよ( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR