今年の頭に“フレブルの聖地G.CAFE ”というカテゴリーを新設したのに、なかなか土日の営業日がなくて行けなかったG.CAFEさんw
※G.CAFEは基本4休2勤という、定期なんだけど不定期な感じがしちゃう営業スケジュールなのです( ´艸`)ムププ
行かれる際はG.CAFEのブログ(イガグリ日和)で営業日を確認して行って下さいね!

2月はたま~にあるスケジュール変更のお陰で、土or日の営業日が多かった為、いっぱい行っちゃいました♪
まずは、その1日目から~

2014年2月9日(日)

我が家は夕方から行ったのですが、1ヶ月振りの土日営業だった為か?かなりの混雑振りでした。
私が逢えたのは、大豆を含めて12BUHI(+1CHIWA)ですが、この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ(21ぶひ~+ワン)によると21BUHIちゃんが訪れたそうですよ!
さすがはフレブルの聖地ですねw

いつも通り、今回お逢いしたBUHIちゃんをダダダーっとご紹介~
20140209a
左:まずはウチの愛BUHI大豆さん
 右:BUHIも人も多くて暑かったのかな?!ベロがブレブレ~ショウ君

20140209b
 右:パパの帽子被ってご機嫌ガープ君
左:まだ5ヶ月なのに、もう9kgになっててビックリ~ブラン君

20140209c
左:ママのお膝でちょいデレなTONKO2君
 右:眉毛が凛々しいルージュちゃん

20140209d
BOLTちんとアポ君がちょっと似てる?!って事で、一緒に撮ってみたけど似てるかな?
 右:私の晩ご飯に釘付けのBOLTちん
左:この日オンナの恐さを知った?!アポ君

20140209e
 右:リリーママのお膝をちゃっかりGETレアちん
左:ママのお膝を奪還したリリーちゃん

20140209f
 右:写真だと大豆と間違われるCOCOちゃん
左:隣に見切れてるレアちんと、ほぼ同じサイズ感?!ちっちゃ可愛いBOTANちゃん

そしてこの日の撮り忘れ~珍しくロノ嬢
20140209g
㌧ちゃんの後ろにチラッと写ってるのと、オヤツ待ちの後頭部しかなかったごめんね

ラストは、ほんわか写真でお別れですw
20140209h
左:大豆家には全員(大papaにも私にも大豆にもw)お腹を見せてくれる㌧ちゃんの、お腹見せる直前のお顔~ヤッタネ( ̄∇+ ̄)vキラーン
 右:BOLTパパにBOLT抱きされるガープ君…ウーン(*⌒~⌒*)イヤサレル

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR