1ヶ月以上遅れての更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------

2014年2月11日(火・祝)

週末に行ったG.CAFEで、先日10年に1度と言われた大雪が大阪では大した事なく朝には溶け始めてたので、雪遊びさせたかったのにね~という話になり、それなら!と雪遊びに出掛ける事にしました

ご一緒したのは、こちらのメンバー
20140211a
左:オモチャを持ってくるガープ君(手前)と、本気のフリスビーを練習中のルージュちゃん(奥)
 右:枝をカミカミクンクンTONKO2君w

20140211b
 右:オモチャを持って来ても、取られないよう横を通り過ぎようとするBOLTちんw
左:大豆もフリスビー持ってくるよ~サイショノ ナンカイカダケ ダケドネ^^;

場所は、ご一緒したガープルージュ家とBOLT家がよくキャンプに行っていて『ここなら絶対雪積もってるよ!』と太鼓判を押してくれた朽木・河原キャンプ場
予想通りバッチリ積もってました~

実は我が家、初代の大豆カーから同じ車種で2台乗り替えてまして、同じ車種なので初代の時に買ったタイヤチェーンが使えるだろうと思っていたのですが、出発前に確認したら使えない事が判明><。
行く途中で探して買っていた為、1時間も遅刻してしまう事に
そんな訳で朽木・河原キャンプ場に一番最後に到着した我が家なんですが、ビックリ&可愛い歓迎を受けました~
タープを張り、その周辺で雪の中遊んでいたガープ君&ルージュちゃん&BOLTちんが、大豆家の車が河原に乗り込んできたのを見つけ、一斉に車に向かって駆け寄ってきてくれたんです!
最初は“笑顔で駆け寄ってくるBUHIズが可愛くて:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪って感じだったのですが、どんどん近付いて来るので、轢いてしまそうでちょいビビリました(笑)
轢かないように(←当たり前w)ちょっと手前で停まったら、車の周りをみんなで囲んでの大歓迎に、めちゃめちゃテンション上がっちゃいましたよ
それにしても車に乗っていたのに、何で解ったんだろう?!
他のお客さんが来た時には駆け寄って行かなかったし、2番手で到着したBOLT家&TONKO2家(←BOLT家の車で一緒に来たそうです)も我が家と同じように迎えてもらったらしいので、ちゃんとお友達だと解ってお迎えしてるみたいなんですけど…
ワンコはそんなに目が良くないらしいし、BUHIは鼻の高いワンコよりは鼻が良くなさそうなのに、とっても不思議ですw

雪はガッツリ積っていましたが、お天気は割と良かったので、思ったよりは寒くなく(←あくまでも思ったよりは…ですよw)若いBUHIズはとっても元気♪
20140211c
雪の中でジャレるBOLTちん(1歳11カ月)&ルーちゃん(1歳5カ月)と、多分BOLTちんと遊びたい㌧ちゃん(2歳7カ月)w

おもちゃ持ってきたよ~と真っ直ぐな瞳のガープ君(1歳6ヶ月)
20140211d
それに引き換え、足ちべたっ!と足を上げ上げw変な歩き方をしている一番年長の大豆さん(6歳5ヶ月)

持ってきたおもちゃでワイルドに遊ぶガープ君w
20140211e
フリスビーで引っ張りっこするBOLTちん&ガープ君…若いっていいねっ!

ちなみにみんなのインスタやブログに、雪遊びする大豆さんの写真が全然なかったんですよね(笑)
その理由は、大豆さんが寒がりだから&意外と控え目だからなんですよ←親バカ発言~( ´艸`)ムププ
20140211f
フリスビーを持って帰ってくる時も、写真を撮ってる㌧ママの邪魔しないように?!最短距離の前ではなく後ろを通り…
寒くなると、タープの中のストーブのそばに行くので、自力で登れないイスの上に乗せてあげていたりして、他のコより雪で遊んでる時間が短かったせいかなw

まだまだ写真があるので、続きは後半へ~

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR